「卒園アルバムつくってます」それがまたなんだか・・・・。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

今月に入ってから、お仕事は少なめにしております。

 

わざとじゃなくて、時期的に少ないのもありますが。

 

 

 

そんな中、実はやる事がありまして。

 

 

姫ねえサマ(6歳)の卒園アルバムの制作係をやってるんです。

 

ただいま、絶賛制作中であります!

 

2月中旬が入稿〆切で、まだ半分くらいしかできていないので、ややあせってます滝汗

 

 

 

というか、卒園アルバムって、園がつくってくれるわけではないというのが衝撃でしたけど。

 

他にも、卒園に関しての保護者の役目は色々あるんですが

 

パソコン編集ができることがばれてしまったので、アルバム係に任命されました笑い泣き

 

 

 

お仕事ではないので、まったくのボランティアなんですが。

 

でもねー、つくってるとねー楽しいんですよこれが!

 

本つくるの大好きなんで。(同人誌とか同人誌とか・・・・)

 

もういろんな素材を駆使して、好き勝手にデザインしまくってます。

 

自分で言うのもなんですが、業者に頼んだかのようなクオリティになっております(笑)

 

いや、業者でもこんなにステキはつくってくれないと思う・・・!

 

 

 

そんな感じで、お仕事はしてない(笑)のですけど

 

今月と来月はセミナーやお茶会に出まくります。

 

 

宣伝担当も兼ねてるので、一覧にしてみました。

 

 

1月25日(木)「浅野ユウさんの「タイムマネジメント手帳術Vasic」」

https://www.facebook.com/events/191425334769928/

 

 

1月26日(金)27日(土)

「新みやびちゃんの「中の人お茶会」「設定セミナー」「神社参拝」」

https://ameblo.jp/maechory/entry-12344804315.html

 

 

2月5日(月)「大人の女子校無料説明会」

https://ameblo.jp/maechory/entry-12345429246.html

 

 

2月27日(火)

「かたやまひでこさんの「運気アップお茶会」「言霊セミナー」」

https://ameblo.jp/maechory/entry-12344105180.html
 

 

2月28日(水)「大人の女子校 起業勉強会in富山」

https://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12339321364.html

 

 

 

3月1日(木)2日(金)「今村愛子さんのファッションコンサル」

https://ameblo.jp/rikahime1/entry-12327279333.html

 

 

 

どうやらしばらくは人に会いに行く日々が続きそうです。

 

 

 

 

似顔絵はブログからのご注文もいただいています!

 

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹