”【募集中】金沢開催!!かたやまひでこさんの運気アップお茶会・言霊セミナー開催です!!” | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

もう、1年くらい前ですかね。かたやまひでこさんの存在を知ったのは。

 

最初はfacebookでお見かけしてて、すご腕のヒーラーさんという印象。

 

当時、十二単を着ている写真をプロフ画像にされていて、すごい迫力だわー!と思ってました。

 

それで、ただ一方的にブログやfacebook投稿を見ていたのですけど、

 

ある日私のfacebookで、芸能人の似顔絵の投稿にリクエストをくださった!

 

ので描いてみたのがこちら。

 

 

 

TNMの宇都宮隆さんのファンだそうです♡今でもライブに行くのだとか。

 

そしてこの似顔絵のお礼にと、運気アップをひとつプレゼントしてくれたんですよー!

 

それで、ちょりい、仕事運アップをお願いしました。

 

そしたら・・・。

 

 

なんか思いもよらない方向からお仕事の依頼がきたんです!

 

Facebookで友達にもなっていない方から、企業イベントでの似顔絵ライブのお話しが突然きた!という・・・・。

 

おかげで稼がせていただきました!ありがとうございますーラブラブ

 

ひでこさん・・・・本物や・・・・!!

 

 

そんなひでこさんが、来月の2月27日(火)に金沢で

 

「運気アップお茶会」「言霊セミナー」をされるそうですよ!?

 

これは行かねばー!!

 

 

くわしくは招致された村尾優子さんのブログから↓

 

 

ちょりいは「運気アップお茶会」に行きますが、「言霊セミナー」は効果抜群!と全国でも大人気らしいです。

 

北陸に来ることはめったにないので、この機会にぜひとも!

 

 

翌日の2月28日(水)には富山の大人の女子校起業勉強会に講師としてもいらっしゃるそうなので

 

こちらも私行きますよー。

 

楽しみですウシシ

 

 

 

 

 

似顔絵はブログからのご注文もいただいています!

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹