”【金沢開催】参加募集中!12週間で基本を学ぶ通信講座『大人の女子校』無料説明会”2月5日(月) | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

最近聞く「大人の女子校」って何?って思ってる人いますよね。

 

個人で起業している女性のためのビジネスを学ぶためのオンラインサロンです。

 

ちょりいも昨年1月から会員になって、いろんな事を学んだり、人脈をひろげたりしてます。

 

 

そんな「大人の女子校の無料説明会」金沢で!で2月5日(月)やりますよー。

 

ビジネスを学びたいけど、とりあえずどんなものか聞いてみたいって方、お待ちしてます。

 

 

主催は同メンバーのすがいえみちゃんです。


 

これ、私に勧誘ノルマがあるとかじゃないですよ(笑)

 

単純に仲間がいると心強いし、楽しいよねー。って思ってます。

 

実際、「大人の女子校」に入ってから、全国の方とつながりができたし、売り上げもあがりました。

 

 

昨日、大人の女子校の専用ページで、稲垣講師のライブ配信があったのですが

 

 

「中間コア層」←自分の事を応援してくれて、仕事を増やしてくれる人。

 

のお話しでした。

 

「中間コア層」が何人もいると、起業を継続しやすくなる。

 

「中間コア層」なしでひとりでやってると、疲れてきて継続しづらくなる。

 

らしいですよ。

 

そんな「中間コア層」つくりにも、「大人の女子校」はよいツールだよー。

 

 

入る、入らないは自由なので、気になってる人はきてね。

 

 

 

 

 

 

似顔絵はブログからのご注文もいただいています!

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹