「大人の女子校の岡崎知美さん@金沢レポートその3」ちょりいのともコン結果。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

「大人の女子校の岡崎知美さん@金沢レポートその2」の続き。

 

金沢駅で岡崎さんの出発時間まで不室屋カフェでお茶。

 

自己プロでいっしょだった、はるみさんも仕事帰りにかけつけてくれたよー。

 

 

ちょりいも「ともコン」してもらいました!

 

 

ねずみ「ともコン」お願いします!って言ったらすぐに爆弾「りょうこちゃんはね~」って。

 

え!ヒアリングなし?(質問どうしようかすっごく考えてたのに)

 

爆弾もっと実年齢より若くみえるはず。5才くらい下を意識。

  美容院、服屋、メイク道具を買う店を変える。

  石川県のちょりいじゃない。もっとひろい範囲で。

  女優のイメージ。40代で一流のほんわかした感じの女優さん。

 

  企業系に強い。

  これから企業系も踏まえて仕事の範囲を増やすことを視野に入れる。

  どんな分野があるか調べる。同業者で売れてる人を見る。

 

  かきたい絵をかく時間をつくる。

 

  マイペースをやめてベストペースにする。

  成果がとれるペース・結果がとれるペースをつかむ。

  子供の年齢によってペース配分が変わってくるので、その都度みる。

 

  ライティングを勉強するのはOK。

 

 

「石川県のちょりい」じゃないって!今かなり「石川県のちょりい」なのは自覚してる。

だからか・・・地元のお客様しかいないのは・・・。

40代で一流のほんわかした感じの女優さん。て・・・?

思いついたのはこの方たち

こんな感じでしょうか・・・?

 

 

かきたい絵・・・フリフリのお洋服を着たロリロリな女の子をかきたい・・・かな。

 

 

ペース配分は常日頃から試行錯誤してます・・・。

体を壊さない程度でどこまで動けるか。

やりすぎて体がついてこなくなったら、これじゃないーって感じで。

さらに成果や結果も踏まえてみていかないとですね。

ライティングの勉強もマイペースでやってるしなー((;´・ω・)

 

 

 

合同招致者の村尾優子さんも一緒に「ともコン」受けてましたけど

チーン・ゴーン・ブロック発動ー!ってなってました(笑)

内容は本人のブログで報告されると思います(笑)

https://ameblo.jp/blackyukorin/

 

 

そんな感じで終了した岡崎さん@金沢ですが!

 

気になって岡崎さんに会ってみたくなった北陸の方。11月1日(水)に富山であえますよ!

加藤リカさん招致。今村愛子さん、岡崎知美さんWイベント開催!

https://ameblo.jp/rikahime1/entry-12309374892.html

 

 

 

 

 

 

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹