【有名人似顔絵】TMNの宇都宮隆さん(昔の) | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

TMNの宇都宮隆さん描いてみました。

 

 

若かりし頃。

 

TMN大好きだったなー♪TMNじゃなくてTMネットワークの頃からね!

 

これ描いてるときにちょりいの頭に流れてたのは

 

「Get Wild」と「BEYOND THE TIME」

 

あー、昔に戻るわー。

 

TMNとBzはオタクの好きな音楽のトップでしたね。

 

カラオケでTMとBz歌ってたら、たいていオタク(笑)

 

 

この似顔絵、先にfacebookで公開してみたんですけど

 

コメント見てたら、みなさん現役でTMNのコンサートとか行ってて、皆元気やなーと思いました。

 

TMのコンサートは行った事ないんだよなあ。

 

ちなみにちょりいがはじめて行ったコンサートは筋肉少女帯です(笑)

 

 

 

ちょりい、特にウツが好きなわけではなかったんですが(曲が好き)

 

ヒーラーのかたやまひでこさんからのリクエストで描いてみました。

 

ひでこさんには直接お会いしたことも交流したこともないんですけど

 

ゴージャスなヒーラーさんだなー♡と思って活躍を拝見してたので

 

リクエストいただいてうれしくなって描いてみました。

 

そしたら、こんなお返事が!

 

 

 

まさかお礼をいただけるとは・・・・!

 

うれすいー♡ひでこさん親切!

 

ありがとうございました!

 

いやー描いてみるもんだね(笑)

 

 

 

 

申込   ご注文   問合せ

 

似顔絵ライブや教室など
虹イベント情報虹