リハビリ&田植え準備ちう。 | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

さてさて、、、、


まだふくらはぎミートグッバイのリハビリちうです。微かに痛みが残るので焦らず参ります。。


休みの昨日は自転車🚲で親戚の農家さんへ。
リハビリ出来ると喜び勇んでw


早朝の空気は前日の大雨明けで澄んでおり川越へ向かう上江橋からの富士山が見事。


菜の花とコラボ。


こんな感じで往復18km。



到着して資料広げて田植えに向けて今後の打ち合わせして、



道具類の準備や田圃の整備を。


お仕事エリアは有名な?ボウリング🎳のピンのあたり。
(前にR2様が投稿してましたね。)
(昨日は写真撮れなかったので先週撮った写真でw)


前に発見してた田圃の排水用塩ビ管の破損を昨日は新品と入れ替え工事。(工事って程じゃないw)



夕方帰宅して、

夕飯に頂いてきたほうれん草とすりゴマで和え物作って

なんやかんやしてたら1日終りでした。



日に日に足の状態は改善しているのでもう少し。
花見ランに間に合いそう。楽しみです。

ではでは。。。