復活に向けて と DUV。 | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

さてさて、、、、



小江戸大江戸200kから2週間。


やらかしたミートグッバイと両足首痛の回復の為に大人しくしてました。というか痛くてびっこ引いてしか歩けないw


最近ようやくストレッチボードでアスリート立位®が出来る様になり、アスリート歩行®も間もなくして復活してきました。とは言えまだ膝裏痛いけど。


有休取った今日は長男オススメのデデデデを見にさいたま新都心のMovixへウォーキング。



痛いけど無理にでも歩かないとリハビリ期間が
延びるので頑張った。


そうそうデデデデ。二部作らしく今回は前編。まぁ面白い。

後編も見に行こう。

そうそう。声優にあのちゃん&ikuraちゃん。

二人とも声優上手いのな。
声優さんじゃない芸能人がアニメ出ると違和感しか無いけどお二人は違和感無くて。

特にあのちゃん。存在感有り過ぎ。転身できるわー。(素人目線)

映画終わって帰宅して朝仕込んだ沖縄そばを春休みなイケメン3人衆と一緒に食べて
(しもた💦写真撮ってねぇ💦)

用事済ませて

夕飯で麻婆豆腐作って


ハッと、思い出してDUV見たら

小江戸大江戸の記録が親子で載ってましたー✨


うわーい✨

息子よー。DUVに載ったのでチミはヘ○タイの仲間だぞーw

と、喜んだりして。



反面、、、まぁ、、、私の足はまだ走れないのですがw

とは言え。

リハビリは始めたので地道に治して

宮古島100マイルに向けて鍛えまする。
(間に合うのか?)

ではでは。。。。