僕のムボウよキボウに変われ。 | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

さてさて。。。



今回の小江戸大江戸200k、終わって約1週間。

SNSの大騒ぎも収まりつつありますね。



さて。事件です。


嫁様が「次回の小江戸大江戸、お昼にはゴールしなさい。でないと家に入れない。


と、前回の完踏記の最後に嫁様からいただいたお叱り「自分の為だけに」だと手を抜くであろう私に具体的な目標を課して来ました。(ええ。手を抜くつもりでした。小江戸大江戸は楽しいものじゃないっすか?ねー?w)



やれるのか? どうなのか?と、思いながら例のスプレッドシートに数字を放り込んでみた。



無理やーーー。どうやってもお昼時間帯にゴール出来ねぇー💦




もー、あと11ヶ月しか無い。


誰かをコーチに付けよう。そうだ。小江戸で一緒にサポーターしたカヨさんだ。

彼女は200kを28時間台で完走して、230kもフィニッシャー。(あと彩の国100もフィニッシャーで今サイラーへチャレンジちう。)


ただ、感覚的に走る人だからなぁ。。。「230なんか誰でも出来るわよー。歩かなければイケちゃうもん。」って語って周りをドン引きさせてたし。。。


ま、、まずは話してみよう。そうしよう。




初200を目指した時の様な緊迫感が出てきました。やれるのか俺?無謀じゃないか?俺?


イヤイヤ。この↓言葉を胸に残り11ヶ月やっていきましょう。


(初200の時に川越行きの電車の広告でした。目指した1年間がぶわーっと蘇って泣きそうでした。)



ではでは。。。