もうすぐ復活 | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

さてさて、、、



リハビリもほぼラスト。復活が目の前です。


一昨日の晩は嫁さんと日進サカミチリハビリウォーキング。
アップダウンはウォーキングでもしっかり筋肉に刺激入りますね。



昨日は早起きして氷川神社へ開門の号鼓を聞きに。


よき。



実は往路の3キロだけ走れました。おっかなびっくりでしたがw
たった3キロでしたが嬉しかった。


午後からは家族で大宮公園へ花見しに行き、
まだニ〜三分咲きぐらい?満開は次の土日かな?


で、
今朝は日進サカミチ8キロ。
全部ジョグ出来ました✨

まだ復活とは言えない感じですが、ゆっくりでも走れるのは嬉しいですね。

さぁ、来週ぐらいからしっかり走れるかな?


慌てず参りましょ!


ではでは。。。