前日受付の楽しみがー(T_T) | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

さてさて、、、、


わたくし。

毎年、小江戸大江戸200kは前日受付がルーチンでして。

前日受付する理由は色々ありますが、
1つ抜き出すと「前日に大会Tシャツお目見え出来るから。」

かなりそれが楽しみで。

毎年プレゼントを受け取る時の様にドキドキワクワク胸を高鳴らせながらTシャツを受け取って喜んだり喜ばなかったりしてた訳ですが。

やってもーた💦

ふと、開いたペケでトレニックさんのぼそっと呟き🐦を見てしもうた💦


ああああああああああ(T_T)

お楽しみがーーーーー(T_T)

ワイのあほーーーーー(T_T)


って事で今回の前日受付はお楽しみレベル随分下がった感じで受付です。

はーぁ。

次回から大会近付いたらペケやんね。


朝でも無いのに更新でした。ショックだわーー。。。


ではでは。。。