コロナ罹患と小江戸大江戸出走者発表。 | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

さてさて、、、、



コロナに罹ってました。



先週金曜、仕事しててダルい。

苦しみながら原因判らず、試しに検温したら


37.6℃


はい。アウトー🚫。 会社のルール上強制退社。


引き継ぎ関係や翌週の諸々手続きやメールして帰宅。



会社では気を張っていたんでしょうね。帰宅したら気が抜けそのまま寝込んだ😷。


翌日、ご近所の病院で検査してもらい、コロナ陽性と出まして、、、やさぐれた心にハロゲンヒーターが暖かかった。


帰宅して、また寝込み。

翌日も寝込んだ。発熱、倦怠感、悪寒が酷かった。


経緯はこんな感じで呟いてた。


で、昨日ようやく平熱。


ですが


1日中、断続的に悪寒が来るのです。平熱なのにギュッっと強い悪寒が来るので熱出て来たのかと勘違いするが平熱。 そして呼吸が荒い。何でもない動きでぜーハーしてしまう。


変な後遺症を食らってしまいました。


こんな状況で来月の小江戸大江戸200k完走出来るんかいな?


と、不安になり


仲間内では時間内ギリギリ完走目指します。と下方修正宣言。



そしたらすっかり忘れてたプロジェクトへの参加話になり



もう引き受けた感じです。

こうなったらお友達の完走サポート全力で参ります。(小江戸大江戸230&サイ100完走の最強女子がオシリ叩いてあげるはずwwwあとは私がその時々で微調整しますwww)


そうこうしてたら、

本日小江戸大江戸200k出走者名簿 発表ー。

毎年安定の方々、クラスを上げチャレンジャーになった方、諸事情からなのかクラスを下げた方、、色々居ましたが、、、名簿発表で盛り上がって参りましたー✨


お友達たくさーん✨



ふふふ✨

もう楽しみでしょうがないー✨


なんとか後遺症を改善させて本番に臨みます。


ではでは。。。