データが揃うとやっちゃうのよ。 | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

さてさて、、、、



今朝は(も)日進サカミチ2周。


キロ6でって思って走ってもなかなかそうならず。

もーちょっとコントロールしないと。



徐々に夜明けが早まって来てますね。
もうすぐ春です。




コース発表された宮古島ウルトラ100マイル、

距離やエイドの場所、制限時間とデータが揃ったのでスプレッドシートのテンプレートに数字を放り込んでみた。


やっぱり、100マイルで30時間はそこまで大変じゃないと思うのよね。完走だけなら。エイド15カ所もあるし、エイド区間が長い所はコンビニあるし。

ですが、七又海岸とか、アップダウンキツくて歩きが多い区間もあるのでもうちょい煮詰めます。

こういう色々考えている時間が楽しかったりします✨

ではでは。。。。