出張と帰省と豪華通勤ラン。 | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

さてさて、、、

出張中です。

地元に。


いやー。南国っすねー。気温25℃ですよ。
関東は1桁気温だったりするのに。

4年ぶりの地元です。


宿泊はホテルじゃなくて実家です。

帰省も兼ねちゃってますw


ほいでもって、職場迄4キロ程なので通勤ランしてます。


職場が近づくと海が見えて来る。

めっちゃ贅沢な通勤ランですよ。


結構起伏あって、楽しい坂道ランです。



職場の塀には
ブーゲンビリアが咲き誇っていて


今度オープンするホテルからの眺めは
最高で。


インフィニティプールからの眺めは最強✨
あ、入ってないですよ?
アングル下げてプールサイドからの撮影です。


関東、戻らないで転勤しちゃおうかな?


ちょっと心が動きますねww

ではでは。。。