正しく。 | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

さてさて、、、



正しく立つとは。
正しく歩くとは。



それを


通っている接骨院のセンセから指導されたのは


川の道フットレースでやらかした肉離れが随分良くなった先週の事。




全てを見直そう。

基礎からやり直そう。




と求めていた事だったので

数日ですが指導されたとおりやってみました。










休日の今日。
さいたま新都心のブックデポ書楽


大宮そごうをハシゴしてウォーキング。



書楽へは友人が2名も登場しているRUN+TRAIL購入の為。

(ご近所の書店は全滅でした。)





見開きで2人も友人が出てるってホント凄い。





そごうへは子供達の夏服受け取りの為。




そんな予定は置いておいて。



たった数日。たった数日。基礎を黙々とやっただけのこの足が。


ほぼひと月遊び呆けたこの足が。



過去、頑張って早足で歩く練習しても㌔10分切れなかったこの足が。



キロ9分切って歩けました。

(最初は上手く動けず、乗ってきたらペース上がり、最後は疲れた🤣  やはりひと月遊んでた足は疲れやすい🤣)





今まで正しくなかったんだなぁ。




トルデジアンを走破しているセンセは正しく動く事が出来ればどんな距離だって怖くないと仰る。



来年の川の道フットレースまで




あと11ヶ月。




センセ、



信じて進化しますからね。