前略、サカミチの上より | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

さてさて、、、、



もう、、、どれだけぶりの日進サカミチなんでしょう?


多分、ひと月半とかそんなぐらいです。



先日の10㎞ウォーキングの結果を接骨院のセンセへ報告したら、


もう大丈夫じゃない? でもジョグぐらいで距離踏まない感じではじめて、徐々に上げてってね。


と、OKサインが♥


ですが、早朝子供達のイベントで忙しかったり、雨だったりで、、

朝ラン出来たのは今日。


うひひ。久しぶりの日進サカミチは気分良く走れました。ジョグですが。

あと、指導してもらっている「正しい歩き」をチョイチョイ確認したり。遅いトコはそれです。




でもって、朝ラン投稿とセットの子供達の朝飯🍳。


用意を終えて☕すすりながらポチポチです。

さー、今日も休日恒例買い出しやら、
接骨院やら、車のメンテやら、午後ランやら

予定盛りだくさん。ですが気持ち違う。

走れる事でハリのある生活が帰って来ました。


再度故障させる事の無い様、徐々に楽しんで参ります。

ではでは。