ウルトラマラソン明け、、復帰ラン♪ | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

小江戸91kmの記事で書きましたが、、


次の日から筋肉痛はあるものの歩けたので歩いて通勤。

片道、25分。往復50分。

幸いに通勤用の自転車が壊れてたので毎日歩きました。(笑)

で、それは真しくアクティブレストで。

あっという間に脚は回復し5日目の昨日には既に筋肉痛は無く。。

今日は、、走りたくてウズウズし。


帰宅後、、、行っちゃいますか❤

と、ホームコースへ。


高低差25mほどの坂道が緩急取り合わせ8つほどあり、坂道エリアが過ぎるとスピード出せる平地がある、、お得コースです。距離は一周4.8km。

最初は恐る恐る。。感触つかめたらペースを上げて。

まだ1時間とか走っちゃいけない気がしたので今日は一周だけ。。

それでも久しぶりのランは楽しかったですよ☺

1週間経たずに走れる、、わりかし丈夫なあんよに育ててくれたホームコースに感謝です。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m