未舗装路。 | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

昨日は朝ウォーキングして、夕方ランでした。


朝は、、嫁さんのウォーキングのお供。
3キロちょっと。

これはこれで良いもんですね😁



夕方は、、車でちょっとの三橋総合公園。




目的はここの1.5kmコース。

舗装路の外側に誰かが作ったケモノ道が。




ここ。ここが脚に優しい。

ロング走で4時間、5時間とかやっても3日で復活出来ます。

ここを見つけたおかげで沢山練習出来て、自信がついてウルトラマラソンへ行けた様なもの。

ここ無くしては、、、って感じです。


今回は小江戸91kmのダメージからの回復が目的なのでゆっくり1時間ちょっと。





朝夕合わせて15.9kmでした。




また、楽しく走って参ります。