インフルエンザになりました。 | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

ここ10年ほど、ご縁が無かったインフルエンザ様と今回ご縁が。

1/19、帰宅したら体調が急降下。

辛くて体温計ったら38.5度。わーお。



家族に病院に連れてってもらい、、、

インフルエンザA型だと、吸うお薬を2つ頂戴して、



吸い込み、帰宅。この頃には40度。

身体も頭も熱でヘロヘロ(T_T)

次の日、熱はあまり下がらず会社へ連絡してしばらく休む旨とご迷惑おかけします、、と、話してダウン。

少しづつ熱は下がり、関節痛と闘いながら22日の朝、、、ようやく解熱。。



今はゲンキですが、他人に感させる可能性があるので水曜から出勤予定。。


いやー、、、インフルエンザ辛かった。。


健康の有り難味をこれでもかと思い知らされました。健康に気を配っていかないとなぁ。。


この期間に落っこちた体力と筋力を戻さなきゃ。。少しづつ頑張ろう。。