夏はスグそこ。 | 走ったりしてるブログ(仮

走ったりしてるブログ(仮

仮称だってこれだけ続けりゃ本屋号

昨年の奥武蔵ウルトラマラソンで知り合いになったTちゃん。

先日、お誕生日を迎えたので某SNSでお祝いメッセージを送ったら、、、

もう奥武蔵ウルトラマラソンの事で頭がイッパイになってました。





私も楽しみでしょうがない❤

色々レース行ってるTちゃんが「奥武蔵ウルトラマラソンがどのレースよりも1番楽しい」と評価しておりますが、

少ないレース経験の私もそう思います。



相当苦しく大変だったのはほとんど忘れ、あんな事や、そんな事ばかり思い起こされますが、、、



何はともあれ、夏はもうすぐらしいです。


6月、、、また、楽しみに行ってきます✨