昨年。




息子の全日本選手権の応援に行ったとき…





娘の働く…

グレースコンチネンタルに、

夫と寄ってきましたハート







わたしは…



下矢印5月に、

師匠と気学の学び仲間と、

連日、グレースでお買い物👗


https://ameblo.jp/madokara4950/entry-12803228329.html




下矢印夏にも、同じ町内の友達とお買い物👗




3回、買い物に行っているので…



店長さんのお顔もわかるし、

店の雰囲気もわかるし、

慣れたもん!?

です笑




夫は、お初ウインク




よくよく考えたら…

娘の職場に、

両親揃って行くなんて、

なかなか無いことですよね笑い泣き




私の勤める保育所に、

両親がやってきたことなんざ、

一度もありません爆笑




このとき、

グレースに行った訳は…


新しい開運財布にするため、

娘のお店で新調することにしましたラブ


・色良し

・形良し

・価格帯良し


3拍子揃ったので、

取り置きしておいたお財布を、

買いに行ったのですが…





ニヤニヤ

財布だけで済むはずは、ありません笑い泣き






色々試着して…

財布の中身と相談してデレデレ




財布のほかに、

ブラウスとカーディガンも買ってきました下矢印









ボクシング用🥊のカーポートの中の鏡🪞

汚っ笑い泣き

息子がいなくなったら、

拭くことがないアセアセ





こちらのブラウスハート

ただいま、セール中下矢印下矢印下矢印






カーディガンは、ドラマ着用下矢印下矢印下矢印







先日、

講座開催のとき、

張り切って着て行きましたおねがい






初めて買ったときは…







『なんか、
富山で着るには派手かなぁタラー』とか…

『こんな高い服着て、
出かけるところないしタラー』なんて、
思ってましたが…



今は、
グレースコンチネンタルの服着ると、
ルンルンしますルンルン



来週末、
またまたグレースでお買い物👗
超楽しみですハート



やっぱ、いい服はいいねおねがい