本日、

全日本選手権 息子の初戦が終わりました。





https://www.youtube.com/live/F4g8XUnRrpM?si=_toLPIsIBUGDW5xi



上矢印

5時間14分あたりから息子の試合です。




リンクしたYouTubeから、

写真を抜粋させていただきました。




怪我の心配をしていましたが…

5-0の判定勝ち。






ただ、

試合後、

激痛に苦しんでいます。




試合後、息子が最初に放った言葉は、

『1ラウンドの途中から痛くて…痛くて…

手術…

するしかないのかな…』



万全な状態で、

この大会に出場できたらよかった。。。

と言う気持ちと、

なんとか動けたという安堵と、

喜びと、

そして大きな心配と、

いろんな感情が入り乱れていますタラー








『国内最高峰の大会…』

と言う開会式での、審判員の宣誓の言葉に、

世界選手権の予選でもあるこの大会の大きさを、

身にしみて感じています。




まさか大学一年生で、

我が子がこの舞台に立てることになるとは、

負け続けていた子ども時代に、

わたしは想像すらできませんでした。

ただ…

息子と夫はこの大会を視野に入れて、

子ども時代から練習を積み重ねてきたって言うから、

わたしの目は節穴だらけかと、

言葉がありません笑い泣き




1つでも多く勝利してくれたら、

涙が出るほど嬉しいニコニコ

でも、

怪我はもうしてほしくない。。。


欲深いね。

どっちも願ってるんだから。