7月22日の土曜日。



この日を目掛けて、

近所のママ友と銀座へ行ってきましたおねがい







Cartierラブ

カッチョイイラブ





『ねーねー、奈見ちゃんウインク

銀座来たってわかるように、写真撮ろウインク


いいよいいよーニコニコ

田舎もん丸出しやけど泣き笑い写真撮ろーーーチョキ





『ねぇぇぇタラー後ろトラックじゃ…

銀座か富山か、どこか、わからんよねえーん






仕切り直して…

信号の『銀座一丁目』が、

わかるように撮ってみたものの…




わかりにく泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ま、いっか笑い泣き






どうして、この暑い最中晴れ

この日を選んで銀座に行ったかと言うと…

私たち2人にとって、

東京が吉の方位になるからウインク




加えて、巳の日🐍

神社で⛩️銭洗い札束もしてこよーーラブ

と言う魂胆で、この日をチョイスしましたウインク






ちなみに吉の貯金方法は…

吉の方位へ行って飲食することニコニコ



遠ければ遠いほど良くOK

滞在時間が長ければ長いほど

吉は、ザクザクたまるニヤリニヤリニヤリ






ってことで、

娘の働く『松屋銀座』の地下で、

チューっと飲み干すジュース




自宅から銀座まで、

直線距離で259km新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

バッチリ遠いよぉ〜OK

11時半に、チューーーーっとすすり…

娘のお店『グレースコンチネンタル』へ飛び出すハート






いつも美しくラブ

女優さんみたいに綺麗なおねがい

店長さんへ、

娘がお世話になっているご挨拶お願い




『今回は、何泊されるんですか?』

【夕方の新幹線で帰るので、日帰りなんです〜】



『えぇーーーーアセアセそうなんですかぁアセアセ

【友達が…みおんの応援📣するよって言ってくれて…

今日、はるばるお買い物ですハート




そんな話や、

普段の娘の頑張りを教えていただき…



いざ、お買い物スタートキラキラ




 


2人で、

あれこれ試着して…





【どうしようラブ

【迷っちゃうラブ3着買おうかなぁラブ

【この柄、好きラブ




しかし娘が…


『ママ。

高級中華料理店の人に見える。。。

やめとかれ汗うさぎ




滝汗




友達も…


『奈見ちゃん。

わたしも。。。

それは、違うと思うわ驚き




滝汗




LINEを送った夫からも…


『最後のはちょっと。。。』




滝汗




【みんな、反対するやんチーンチーンチーン

【めっちゃ、柄、好きなんやけどなチーン

【3人に聞いて3人が、やめれって言うしチーン


と言うことで、断念。




めっちゃ好きやけど…

買わずに帰ってきたワンピース








下矢印やめて、よかったーーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




帰りの新幹線で…

友達が撮った写真を見て…


大爆笑笑い泣き



【わたし、肉まんみたいやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

【買わんくってよかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




笑。





着て行った服は、こちら下矢印



わたし、銀座で太ったのか?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








友達は…

バッチリ似合っているこちらのワンピースも、

お買い上げキラキラ

わたしも、

この2枚の画像以外の笑い泣き2着お買い上げキラキラ



本当に、楽しい時間でしたおねがい





友達が…

娘の応援団として、

仕事を休みにしてくれて、

銀座まで買いに行ってくれたこの東京旅🗼





『みおんの、応援行くよ!!』と、

そう言ってくれる、

友達の心意気が、

とっても嬉しいお願い




『今度は、冬に行こうねウインク奈見ちゃんグッ

よそ行きの服は、みおんのところで買うわハート

めっちゃ楽しかったキラキラありがとう』

と言ってくれる友達に…

感謝ばかりですお願い









行きの新幹線から楽しくて…

吉貯金いっぱいして…

娘のお店でのお買い物も楽しくて…





松屋銀座で…

銀座価格の鰻をチュー

土用の丑、前倒しで食し目がハート

超、満喫しすぎたら…

帰りの新幹線時間が迫るあんぐり




デパ地下でお菓子を買うはずが…

銭洗いの神社に寄るはずが…



そんな時間は、なーーーーーい不安






地下鉄まで早歩き…

東京駅でも早歩き…

汗たらして、ホームに着くと…

金沢から到着した新幹線が、

すでにいたアセアセ

まだ、お掃除タイムでギリセーフ泣き笑い



よかったーーーー笑い泣き





楽しくて楽しくて…

楽しい東京旅でした🗼





時間が足りなかったので…

次回は、冬に雪

泊まりで、

銀座お買い物ツアーに行くことに、

友達と決めました照れ




陽子ちゃんハートありがとうハート







5月には、

気学の師匠の佑嘉さんと、

一緒に学んでいる、

こちらも陽子さん泣き笑い

お2人が、

娘の応援団に駆けつけてくれ、

銀座でお買い物しました飛び出すハート




今回は、

富山の陽子ちゃんとお買い物飛び出すハート




みんなに、感謝しかありませんお願い





『みおんの応援団なってあげてー』と、

親バカのわたしは言う。


声をかけた、

すべての人が、

オッケーOKと、

言ってくれるわけではない。




そんななかで…

『みおんの力になるよOK任せて!!

『喜んで、貢献させてもらうよグッ

『東京行くの、当たり前やんか』

そう、ひとつ返事で、

娘の応援団になってくれた、

佑嘉さん、陽子さん、陽子ちゃんには、

並々ならぬ感謝と、

嬉しい気持ちでいっぱいですハート




そして、この先もまだ…

娘の応援団に名乗りをあげてくださった方々が、

いらっしゃいますおねがい


本当に、嬉しいことですお願い





娘の応援団、募集中笑





わたしの東京旅🗼

まだまだ続きそうですウインク




楽しみいっぱいスター

ワクワクいっぱい音符

おかげで、

今日も炎天下で頑張れますグッ