東京旅行備忘録も、

今日で最終回と致します照れ





昨夜も、インスタから…

『楽しんで、東京話読みましたー』と、

ありがたいメッセージいただきましたハート



お付き合いくださってる皆様には、

深く御礼申し上げますお願い






では、

本日は【いざ、銀座】開演いたします指差し







5月11日。

11時20分東京駅着新幹線



浅草で予約していたホテルに荷物を置いて、

前泊していた師匠と合流し、

娘の働く松屋銀座で、

2人でお買い物ラブ


予定だったんですが…




13時に、

気学の学び仲間とランチに合流したく、

ホテルまで行ってたら時間がないバツブルー

と、

コロコロバックを駅に預け、

銀座で師匠と待ち合わせし、

お店に行きましたハート





気学の学び仲間とは…

こちらに詳しく下矢印書いていますニコニコ






『ここが…

ぎ、ぎ、ぎ、ぎ、銀座かーーーーラブ




上、

見上げちゃうよねーーーーー泣き笑い

わたし、田舎者だから?

高い建物、見上げがち泣き笑い





私は、

次の日も、

気学の学び仲間と、

娘のお店に来る約束をしていたので…

初日は、

師匠の服選びに徹しました爆笑





何十年ぶりだろぉ。。。



『これ、どぉ?』とか、

『これ、素敵じゃない?』とか、

加えて…

『ノースリーブじゃなくて、袖があればねぇ』

と言う、若干のクレームも含めて笑い泣き



あーだ、こーだと言いながら…

誰かと一緒に服を選ぶなんて、

いつぶりだろう………。





試着室から出てきた師匠に…

『似合うーーーキラキラカワイイーーーーラブ』って、


友達と…

って、

今回は師匠だけどアセアセアセアセアセアセアセアセ

服屋さんで友達と買い物したのは、

短大以来です照れ




久々に、学生に戻った気分で…

すんごく楽しかったハート



で、

本当に…

師匠、

娘のお店の服、

似合いすぎちゃってラブ

惚れてまうやろーーーーーー指差し

でしたニコニコ






次の日も、

気学仲間のYさんとお買い物キラキラ




『試着室から出てこなかったら…察してよお願い

ボタン、閉まらなかったんだなって笑い泣き


とか言いながら、試着室に入る。




『奈見ちゃん、服、着れたーーー?

サイズ、どぉーー?』




試着室から出ると…


『似合うーーーーーキラキラいいやんハート

とか…


『やっぱり高いやつは、生地、違うねぇ。。。』

とか…


2人でお互いのブラウスをナデナデしましたニコニコ





敷居が高いと思っていた銀座。

本当に楽しい時間でした照れ






下矢印ちなみにこれ、私が購入したやつですデレデレ







バックを買うと、

決めてはいましたが…

まさかブラウスが着れてチュー


その嬉しさとラブ

肌触りの良さとでおねがい

諭吉様を片手では足りないほど、

支払いました札束





こんなに、

ワクワクしながら、

お金を支払ったのは、

初めてかもしれません!!




お金は、価値との交換って言われますが…

なるほど上差し

わかった上差し

と思っていましたが…



ついつい、

『高いわぁ……ガーン』とか、

『贅沢だよね…ショボーン』とか、


主婦のわたしは、思いがちです。





でもね。

バックもブラウスも素敵で…

その上、

師匠や友達とお買い物ラブ

と言う楽しい時間と、



銀座でお買い物おねがい

と言う、

VIPな体験が出来たこと。



高いとか、

贅沢したとか言うよりも、

それだけの価値と交換した左右矢印札束

そう感じましたニコニコ



お金は価値との交換…

わかったつもりだったけど、

それは、つもりであって…

わかった!!ってのとは、

違ったなって気づきましたアセアセ

この体験を自らできて、良かったウインク

って思います照れ




なんか、

お金のブロックや、

お金のステージは、

こう言う体験をしながら、

少しずつ変わって行くんだろうなキラキラ

と、気づけたおねがい




それもこれも、

銀座一緒に行って〜お願いとお願いした私に、

ひとつ返事でオッケーグッと、

お付き合いくださった…

師匠とYさんのおかげですハート

ありがとうハート





でね。

欲張りなわたしは、

これだけでは終わりませんニヤリニヤリニヤリニヤリ



店内には、

やっぱり…

シャネルのバックのオバ様や、

ディオールでバッチリの方や、

お金持ちなんだろうなラブ と言うお客様が、

いらっしゃいましたニコニコ



一流の人は… 

お金持ちの人は… 

どんな言葉を使い、

店員さんとどんな風に話すのかな??

どんな態度をとるのかな??

と観察グラサン




その上、

銀座店の店長さんは…

社内で断トツ気づき

売り上げ1位を叩き出しているキラキラと、

娘から聞いていたので…

店長さんの、

一流の接客様子も見させてもらいましたおねがい



で、

まだまだグラサン

これで終わらないのがフジナミ流チョキ





この情景目に焼き付け、

その後は、

いつでも、

わたしの得意な妄想ニヤニヤ




私もお金持ちマダムになったかの如く、

シャネルのオバ様と店長さんのやり取りを、

妄想で、

するわけですよウインク



お金持ち擬似体験??

脳内セレブ体験??

って、感じ?



そうなると…


私はもう、

ぎぎぎぎぎ銀座??

とか、

なんないよね笑い泣き




『ちょっと服、買いに…

銀座まで行ってくるね指差し

だよね口笛



銀座にオドオドしません泣き笑い

妄想の中では爆笑





『あーーーラブこれとっても素敵飛び出すハート

デザインがとても好きだわぁキラキラ

あちらの服も、試着していいかしら?

これと、これと、これ、お願いねハート




笑い泣き




妄想族。

どこまでもぶっ飛ばし中指差し指差し指差し指差し





とっても楽しい東京旅行となりましたおねがい




銀座マダム、絶賛妄想中爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑