おかあさんといっしょファミリーコンサート東京公演 | まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

人との繋がりにいつも感謝。つい笑顔になってしまう、そんな幸せで毎日が溢れますように。

連休中、おかあさんといっしょファミリーコンサート東京公演に長男・次男・主人と参戦。NHKホールです。



私は連休前に足を骨折してしまい…三男とお留守番。とほほ。

今回は弟家族やお友達も同日の同時間に来るとの事で楽しみにしていたのですが、残念でした。

ゲスト出演の誠お兄さんの「キミにはくしゅも」も観たかったなあ。この曲素敵な曲なんです。


次男は写っていませんがお揃いのお手製あーぷんTシャツで。




コンサートが決まってからおかあさんといっしょの録画を見ては予習していた二人は知っている曲が沢山で楽しめた様子。

今度はみんなで行けるかなあ。


おかあさんといっしょファミリーコンサート東京公演の放送日は6/18 15:55-16:55とのことです。楽しみですドキドキ


初日にお怪我されたかずむお兄さん、お大事に!