新しい生徒さんと骨折と | まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

人との繋がりにいつも感謝。つい笑顔になってしまう、そんな幸せで毎日が溢れますように。

5月よりまどかピアノ教室に新しく生徒さんがご入会されました。

みんなやる気に満ち溢れていて、キラキラなお目目でいらっしゃってます。

お母様方も声を揃えて、楽しそうに毎日練習しています、やる気満々です、帰ってから早速練習していました、などとても嬉しいメッセージをお伝えくださっています。

今骨折中ではありますが、子供達とのレッスンからどれだけのパワーを貰えていることかドキドキ

日常生活で骨折を忘れることはないのですが、レッスン中は忘れてしまうくらいですおねがい


さて骨折ですが、普段歩き慣れている段差で挫いてしまいました。

ギプスになりもうすぐ1週間。大分慣れて来ました。しばらくはこのままとのこと。でもきっとあっという間かな。

ぽかぽかのリトミックはもう少しお休みですねあせるすみません。


実は今回で3度目のギプス。

小学生の頃と中学生の頃と笑。

滑り台と、、バスケと、、、

またかぁ…

そんな感じです。

養生しますニコニコ



昨日は母の日でしたね!

世の中のお母さん達、日々お疲れ様ですドキドキ






母になって6年。

子供達大きく成長しました。

こちらこそありがとう!