練習目標シート | まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

人との繋がりにいつも感謝。つい笑顔になってしまう、そんな幸せで毎日が溢れますように。

産後のお休みの間、少しでも生徒さんのピアノ練習への意欲が続きます様にと目標シートを作りました。

それぞれ素敵に色塗りをしてくれたり、書き込みをしたり、シールを貼ったりしてくれてありがとう!




ほんの一部のご紹介ですがラブラブ


少しの時間でも毎日弾いてくれて嬉しい!

出来なかった日があってもまた練習に励んでくれて嬉しい!

毎週必ず練習動画を送ってくれて嬉しい!

曲が出来上がったら動画を送ってくれて嬉しい!

分からないことを気軽に聞いてくれて嬉しい!

元気ににこにこでまたレッスン室に来てくれて嬉しい!


一人一人本当に頑張りましたドキドキお家の方のご協力にも感謝ですね飛び出すハート




















励まされ癒されました。本当にありがたいです。ありがとうございましたラブラブラブラブ