おかあさんといっしょファミリーコンサート | まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

まどかの音楽日和  pianist Madoka Fujita official blog

人との繋がりにいつも感謝。つい笑顔になってしまう、そんな幸せで毎日が溢れますように。

今年もNHKホールでのファミリーコンサートに参戦出来ました。



去年まではムームー衣装でしたが、キャラクターが変わり今年は子供達と相談をして一番好きなあーぷんのTシャツを作りました。




材料は100円ショップのもので。ミシンがないのでいつも手縫いでやっていましたが、今年はなんと縁取りなど範囲の広い所は近所に住む長男のお友達ママがミシンで手早くやってくれましたラブありがとう…ラブラブ


次男もとーっても楽しんでいました!


悲しいニュースが連日放送されていてなかなか現実を受け入れられずにいますが…

明日は今日よりも良い日でありますように。


音楽に救われた1日

ありがとうございましたドキドキ

放送予定、8/5 9:00〜9:45(Eテレ)