◆私ってこんな人 

 

◆理想の条件など

 

 

 

 

 

 

昨日書いたものは

すごく眠い中書いたのもあり笑い泣き

また、どこまでプログラムについて

書いていいかがわからなかったので

あんまり書けなかったのですが…!

 

 

皆さんのブログを見て

プログラム内容について

追記しましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

花凛さんの独立パーティーに参加しました!

 

 

 

 

 

 

感想、、、

 

 

 

 

 

 

楽しかった〜!

 

 

あっという間すぎた〜!

 

 

すごく充実した

時間だった〜!!

もっと話したかったよう〜〜〜

 

 

 

 

 

 

爆笑(笑)

 

 

 

 

 

 

16時過ぎに終わって

そこから家に帰り

昼&夜ご飯を食べて

お風呂に入って今…

 

 

 

 

まだ夢の中みたいに

ボーッとしてるというか

パーティーが

あっという間過ぎて

 

 

もう1回行きたいなぁ〜

 

次行ったらあの方と

こんなお話もしたいなぁ〜にっこりとか

色々考えてしまう状態ですオーナメント

 

 

チームアクエリアスの皆様を始め、

本当に大勢の方が

準備に携わられていて、

 

 

パーティーの

PPT〜音響〜出し物〜小物などなど、

随所に花凛さんや皆さんの

こだわりが散りばめられていました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

花凛さんのお祝いの会なのに

参加者の私たちに対して

沢山のおもてなしがあって、

 

とても有り難かったですし、

お陰様で楽しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

プログラムも工夫が一杯でした!
 

 

デザインもとっても可愛い飛び出すハート


 

 

 

 

 

まずは花凛さんと

Mr.自由さんウインクによる

新郎・新婦入場

 

 

 

 

 

黄色い歓声が

ほんとにすごくて!!気づき

かなり盛り上がりましたキラキラ

私は五十嵐未知子さんとも

お会いしてみたかったので、

間近でお話しできてとても嬉しかったですラブ

 

 

 

 

その後は神7の

ハタラクマさんによる乾杯のご挨拶や、

檀(まゆみ)さんのスピーチで

花凛さんへの愛

溢れていて素敵だなぁラブラブ

と感動し、

リンク失礼しますお願い

 

 

 

 

ケーキ入刀や

クイズ大会などで

盛り上がりました!!スター

 

 

 

 

 

特に、

花凛さんクイズは

めちゃ難しかったですね(笑)

 

 

 

 

 

SS席のチームは

全然わからなくて…(笑)

ほとんど勘で

なんとか2問当てました笑い泣き

 

 

 

みんなで

わちゃわちゃ考えるのも

面白かったです🤣

 

 

 

 

 

 

後半は花凛さんが

綺麗なブルーのドレス

にお色直しキラキラ

 

 

 

 

アクエリアスの皆さんによる

余興ダンスも楽しくてキラキラ


おまけに

3か月以上も練習された

というストイックさびっくり

にびっくりしました!

 

 


4人各々ポージングや

動きに個性が溢れていて、

すごくかっこよかったですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

その後の

花凛さん&スペシャルゲストさんの出し物も

メッセージ性があって素敵でしたおねがい

個人的には、

ゲストさんとあんな風に仲が良いのも

素敵だなぁ~なんて思いました✨

 

 

 

 


 

 

ブログの方とも沢山お会いできました!

 

 

 

パーティーでは

ブログを見て下さった方や

コメントなどで交流がある方が

声をかけて下さって、

 

 

それもすっごく

嬉しかったですラブラブ

有難うございました!!

 

 

 

 

と同時に、

自分の準備不足

を痛感したというか。。。

 

 

 

 

お話ししてみたかった方とは

8割方お話しできたのですが、

残りの2割の方とは

できなかったし…赤ちゃん泣き

 

 

 

 

あと、話しかけに行った方にも

事前に話す内容を決めてなかったので

もっと深堀りして

色々聞けばよかった😭!!

 

 

 

 

 

なんかね、

まどかに話しかけてくれた方は

ブログの内容とかを踏まえて

質問して下さったりした訳ですよ。

ブログの〇〇ってどういうことですか〜?とかとか

 

 

 

そういうのって

『見てくれてるんだラブラブラブ

って嬉しいじゃないですか?

 

 

 

 

そんな気遣いがある

大人なコミュニケーション

できるようになりたいなぁ〜なんて

思いました!

あとね、

お話しした方と写真をもっと撮ればよかった!!

普段自撮りとかしないから忘れてた笑い泣き

 

 

 

 

そして、花凛さんとも

お話しできる時間があるってわかってたので

事前に質問とか伝えたいメッセージを

もっと入念に

考えておけばよかったYO…赤ちゃんぴえん!!

 

 

 
 

 

 

 

 

花凛さんとは、これまでZoomでは

何度かお話しさせて頂いたけど、

リアルでお話しするのは

初めてだったので

すごくわくわくしててキラキラ

 

 


実際にお会いした生花凛さんは

キラキラしててパワフルで、

『あぁ…12時ピッタリに待機して

SS席を確保してよかったなぁ〜照れ

なんて思いました!(笑)

 

 

 

婚活含めて

今後のことを色々と応援して下さって

とても嬉しかったです爆笑ラブラブ

これからも配信を楽しみにしてます🌸

唐突な愛のメッセージ笑い泣き

 

 

 

最後に…パーティーはエネルギーに溢れていましたキラキラ

 

 

と、色々書きましたが、

やっぱりパーティーは

熱気というか

エネルギーがすごくて

 

 

 

 

その場にいるだけで

すごく元気をもらえたというか、

明日からまた頑張ろキラキラ

活力をもらえた感じがしましたニコニコ

 

 

 

 

本当は今日お話しした方全員の

リンクを貼りたい&

メッセージを送りたいのですが、、、

 

ちょっと多すぎて追いきれないのと

何だか非常に眠くなってきたので←

昨日は22時くらいに寝ました(笑)

 

 

個別にブログなどで

コメントさせて頂けると嬉しいです💖

 

 

 

 

同じSS席テーブルの皆様

 

シャフル交流会で

お話しさせて頂いた皆様

 

個別にお話しさせて頂いた

ブログ繋がりの皆様

 

 

何より独立パーティーを

開催して下さった花凛さん

 

チームアクエリアスの皆様

彩り隊、盛り上げ隊、

準備に携わられた皆様

 

 

 

 

こんなに素敵な会に

参加させて頂いて

ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

自分発信に

すごく可能性を感じた1日だったので

 

これからも皆さんの配信をみながら

自分なりに続けていきたいなと

思いました♪

 

 

 

 

 

フォロー頂けると嬉しいです♪

フォローしてね…