おはようございます〜まどかですニコニコ

 

 

予約投稿のため、現在午後9時にっこり

久しぶりに自宅で晩酌しつつ、

ブログを書いております~(笑)

 

 

 

先日始めたアプリを開き、

お酒🍶を片手に独り言を言いながら、

スワイプしていくのが楽しいです(笑)

なんでそのドアップ写真にしたの??とか、

そのあだ名は変すぎる笑い泣きとか

自分のことは棚に上げ、一人でぶつぶつ言ってますw

 

 

 

大好きなチャミスル&澪笑

 

 

 

 

 

 

 

先日、Pairsを振り返って

良かった点と改善点を整理しました↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

6月以降、特にメインアプリでは

Pairsの反省点を生かし、

以下に気を付けようと思ってます♪

 

 

 アプリ教訓

 

1日1回はログインし、初回デートまでは、なるべくマメに返信を返す

 

1人に絞りすぎず、常に3人くらい    候補をもっておく

 

自分からイイネする!!

 

相手からデートに誘われることにこだわりすぎない

 

 

 

 

自分からイイネする!

については、初の試み気づき

試験的にやってみようと思います\(^o^)/

 

 

これまでは、

相手からイイネしてくれた方が続くと思って、

デートのお誘いも、

イイネ!も相手に任せてた。

 

 

 

けどね、、、

 

 

 

 

まどか、気づいたんですにっこり

 

 

 

 

私のターゲットは

年々狭くなっている!!!

と。

 

 

 

 

そのターゲットは

人数が少ない&人気層なので

自ら探しにいかないと!!!

と(笑)

 

 

 

 

だってさ〜〜半年前の恋活の時は、

年収とか見てるようで、

ほぼ見てなかったし(今よりゆるゆる条件)、

大卒じゃなくても

写真がよければマッチングしてた飛び出すハート

 

 

 

 

けどね、婚活を始めて

条件とか色々考えるようになったら、

自分のこだわりが

あぶりだされまくった

のよ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これまで条件面は

ちゃんと書いてませんでしたが、

まどかの理想のタイプはこんな感じです♪

 

 

 

一旦、性格とか人間性以外を

書きますねウインク

 

 

 

 

 理想のタイプ

 

年齢:自分の年齢 -1歳~+5歳以内

 

職業:同業やIT、外資系など、気が強くてアグレッシブな女性に慣れている業界が望ましい(笑) (←完全にイメージなので、参考程度)

 

 

ちなみに、エンジニアとかも、

仕事の形態が似ている、

女性との出会い少ない、

理系脳な人が多い

ということで、相性良さそう飛び出すハートと推測ニコニコ

エンジニアはお給料もよくて、

隠れハイスぺも多いですしね♪(笑)

 

 

年収:自分の8割以上

 

学歴:自分と同等以上

 

見た目:身長は170cm以上で黒髪、短髪、細身なスポーティー系だと嬉しい!というか、まどか的にカッコ良ければ、何でもOKラブラブ(笑)

 

 

 

ご参考までに

まどかのスペック(?)とかはこちら↓

 

 

 

 

 

 

え?理想が高いって?

知ってますよぉ~~笑い泣き(笑)

 

 

 

この中で緩和できるのは…年収💰かなぁ?

年齢とか社会人歴によっては

少し下げる場合もあるかも〜

あと、見た目がタイプならおねがい(笑)

 

 

 

 

年齢はもう少し上げようと

当初思ったのですが、

やっぱり、+6歳までが限界かなぁ。

子育てを考えると近めがいいなって思うのと、

アプリの写真とか見てると、

やっぱり違うな感があって…すいません💦

 

 

 

 

ちなみに、内面的な部分だと

知的で落ち着いてる感じ

アクティブな趣味があると

好き~ってなるラブラブラブ

海外旅行とか、キャンプとか

 

 

 

あと、料理男子🍳

好き~てなるラブラブラブ(笑)

ぜひ食べさせてください!(笑)

 

 

 

 

ただね、Pairsをやってみて

あぶり出されたのは、やっぱり

 

 

まどかのことが

めっちゃタイプで飛び出すハート

 

褒めてくれたり

尽くしてくれたり、

どんな時も

味方でいてくれる人が良い

という高慢すぎる望み(笑)

アクティブだなんだより、1番大事(笑)

 

 

 

これまでね、

ブログにも書いてたように

ガンガンくる

男性は無理~えーんって

思ってました。

ただ、よく考えたら、

 

 

 

 

それって単に

タイプじゃなかった

からでは真顔

 

 

 

すぐに落ちたらつまらない、

という気持ちも

正直ありはするのですが(笑)、

 

 

タイプの人から

ガンガン来られた場合は

恐らく

気持ち悪くならないと思うので…アセアセ

 

 

塩男子は選ばず、

自分を大事にしてくれる方ラブラブ

熱量が大きい方

大事にしようと思います!!

まずは、そういう方を

出現させないといけないが…真顔

 

 

 

 

 

でね、Pairsでは

相手からデートに

誘われることに拘りすぎて、

 

そこを熱量の指標にしてたけど、

ぶっちゃけ、、、、

 

 

 

デートに誘われても、

そこまで興味を

持たれてなかったわい魂が抜ける(涙)

 

 

 

初回→2回目のデートはまだわかるけど、

3回目以降は……どっちでもいいような?

 

 

 

他の元婚活ブロガーさんの記事とか、

自分の過去の経験を振り返ってみても、

女性側からデートに誘って

溺愛されるケースも

全然ある飛び出すハート

 

 

 

もちろん、

相手の熱量が大きければ、

自分から誘うまでもなく

誘われるケースが多い気はするけど、

 

 

誘われることにこだわり過ぎず、

柔軟に変えていこっかな〜♪と思いますおねがい

いつも自分発信ばかり…なら、

STOP!!しますが(笑)

 

 

どっちかというと、自分から

気軽に要望を伝えて

相手が叶えてくれる関係性の方が

求めているものなのでキラキラ

 

 


 

 

あとね、前アプリでの反省として、

お相手に

異性として

興味ある感じを出せずアセアセ

 

 

なんか、

厶ードを作れなかったなぁ〜ハートブレイク

て思うので、その辺も改善したいな♪

もっとお相手のことを褒めたり、

異性としての魅力を伝えたりね♪

 

 

 

彼氏半年くらいいないし、

なんなら前の彼氏も友達ニコニコみたいな

感じだったから(笑)

そういう男女のやりとりが

下手くそなのかも〜〜アセアセ

 

 

 

色々書いちゃって、

またまた長文になっちゃいました!!

けど、思考はクリアです爆笑(笑)

 

 

 

改善すること、沢山あるなぁ〜

頑張るぞ〜〜おすましペガサス

 

 

 

ではでは🙌