こんばんわんこそば〜宇宙人



昨日は7年来のブログ友達であり

起業仲間である花凛ちゃん

独立パーティーに行ってきましたよん〜



人前に出るのは得意ではないので

大人数の人が集まる場には

あまり顔を出すことはないのですが


花凛ちゃんの独立のお祝いともなれば


盆と正月と七夕が一緒になるくらい

おめでたいイベントなわけでしておいで



マーメイド(はな)ちゃん

参加してきましたハート




事前に腹ごしらえも忘れずに


花凛ちゃんとの出会いは

2017年にマーメイドちゃんとの

婚活コラボセミナーに来てくれたところから


当時のレポ記事はこちら↓


そこからご縁がつながりまして

クマが翌年に大阪でセミナーをした時に

花凛ちゃんが参加してくれて



帰りに2人で話した時に


「東京来る時は連絡して〜

一緒にお茶しようコーヒー!!」


と伝えて、実際に連絡をもらって

二人で会って、そこから色々と話すように指差し


当時のレポ記事はこちら↓


6年前の記事の時点ですでに

「独立とかしちゃったらいいのに♡」と書いてますね


ちなみに、たまたまですが

東京で初めて一緒にお茶したのが

独立パーティーの会場となった


GINZA SIXのザ・グラン銀座だったり(!)




いやー



なんか





エモいですよねお願いキラキラ


人生ってこんな風に

つながっていくんだなーと


出会えてよかったなーと



僭越ながら、乾杯の挨拶など

させていただきました白ワイン


あの入場を見た後に

乾杯の挨拶をするハードルの高さと言ったらもう(笑)


その際にも話しましたが


「花凛ちゃん=うまくいくのは確定」

だから


ただただ今の景色や気持ちを

味わってほしいなーとお願いキラキラ



入場の時から完全に結婚式で

ケーキ入刀やダンスや歌、お色直しなど

本当に盛りだくさんで


花凛ちゃんらしさ200%だなぁと爆笑爆笑


きっとこうやって

全力で、崖っぷちで


出しきりたかったんだろうな



人ってそれぞれに

見たい世界が全然違ってて面白いなーと


花凛ちゃんは「崖っぷち」「全力疾走」

クマは「快適」「イージーモード」

全然違っていても共存はできるわけで(^ω^)



クマは一度この人!という縁をつかんだら

なかなか離さないタイプなので


(基本内向的なので、なかなか広げない分

ご縁は大事にします)


花凛ちゃんとは

長いお付き合いになることは

言わずもがな、です


その1シーンを共有できたことは

本当にありがたくて光栄で幸せなことハート


今度は出版パーティーとかかな?



まぁ、とにかく

昨日は本当にありがとうございましたハート

&お疲れさまでしたグラサンハート


運営の方々や盛り上げ隊?の方々や

もろもろ関わっていたみなさま

ありがとうございましたハート


たくさんの方々にも話かけていただき


「ブログ読んでます」

「メルマガ読んでます」

と言っていただき

ありがとうございましたハート


久しぶりにお会いできたり

初対面をはたすことができたり

すごくうれしかったです。。!


クマはなかなか自分から声をかけたりしないから

本当にすごいし、ありがたいなって思います



最後に花凛ちゃん


独立ライフ、エンジョイしようね〜指差しハート



それでは、またー

 

 

 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら