昨日は銀座で秘密のアフタヌーンティーをしてきました照れ


画像はお借りしました


お相手は

あの超大人気ブロガーの花凛ちゃん


婚活レポや婚活をする上で感じた気づきをリアルタイムで書いているブログ

見ずにはいられない
惹きこまれちゃうという人も多いのではないでしょうか?


男性受けするビジュアルに
かわいい話し方
はっきりしてるけど女性らしい
英語もペラペラ

ブログの記事だけではなく、花凛ちゃん自身もとっても魅力的な女性ですハート


5月に大阪で会った時に

東京来るときは教えてけろカエル

と伝えていたんですー。


そしたら先週、東京に来る旨の連絡をくれましたルンルン

連絡に気付いてから

2秒で返事しましたよね(笑)

東京にも友達や知り合いがいっぱいいる花凛ちゃん

本当に連絡をくれるなんて思わなかったから嬉しかったーーお願いキラキラ


2ヶ月ぶり、3回目の対面

恋愛や結婚
仕事や今後のキャリア
ブログには書けないあんなことやこんなこともグラサンハート

まーしゃべりまくりましたよ(笑)


妙齢の女子2人

思いついたらすぐに行動しちゃうとこ
チャレンジするのが好きなとこなんかは似てるけど

周りに期待されて育った花凛ちゃん
適当に放っておかれて育ったクマ

優等生な花凛ちゃん
ポンコツすぎるクマ

微妙に違うところもあって面白かったです。


でも、個人的は
結婚するタイプの男性は同じようなかんじじゃないかなーと思ってますグラサンルンルン


そうそう、あとはブログの書き方も教えてもらいました(もともとはそのコンサルをお願いしたかったのです)


それが
めちゃくちゃ分かりやすかったーー!


頭のいい人ほど小学5年生が聞いても理解できるように伝えられると聞いたことがあるけど、本当にそんなかんじ。

説明がすっきりしててムダがないキラキラ


それでいて
超勉強になるるるるー!

ブログセミナーとかやったらいいのにルンルン

独立とかしちゃったらいいのに♡


楽しすぎる時間をありがとうハート

あらためて、出会えたご縁に感謝ですお願いキラキラ


それでは、またーいのしし

今夜いただきますー♡

グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート
 
投資思考で人生を面白くする
クマメルマガ 
ご案内はこちらカナヘイきらきら
 
新ブログはこちら