こんにちはーコアラ

クマ@夏休み


土曜日に開催した婚活コラボ会&飲み会キラキラ

結局何やったのグラサン?と思う方もいらっしゃるかもしれません。


花凛さんのレポがめちゃくちゃ分かりやすかったので紹介させていただきますルンルン

こちらです下矢印下矢印


花凛さんはちょっと話しただけで
頭いいんだろうなーというのを感じずにいられない、かわいいルックスとのギャップが魅力的な女性。

ありがたいことに大阪から参加いただきましたお願い


実は少し前から、文章が上手で気になっていたブロガーさんでもありました。

まさかレポまでしてもらえるなんてお願いお願い


伝えたかったことを的確にキャッチしてくれていたことがうれしかったですラブラブ

もしかしら伝えた以上に伝わってるのかも!?


色々うまくいっちゃうんだろうなルンルン感をビンビン感じます(笑)

聡明な女性ですので、どんな分析のもとでどんな男性を選ぶかが興味津々だったりしますハート


花凛さん、ありがとうございました〜ラブ


それでは、またーいのしし

{8CBD53D7-254B-4A6B-82E4-9EDFD9B5CAD1}
セミナーぽい風景(笑)

本日19時、クマメルマガ配信します♡

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケつながるピスケつながる花2つながる花1つながるうさぎつながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケ
 
 
お金についての情報発信
クマメルマガ
 
登録はこちらカナヘイきらきら