独立1年目・ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。


ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁達成、17年間の大手企業勤務を卒業して独立した私が、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら



7月7日の独立パーティーが

今週末ということで

早すぎる〜〜驚き



最近はその大詰めで

何やらソワソワバタバタして

おりますが




昨日、チームアクエリアス

での余興の練習と運営メンバー

による最終打ち合わせを終えて




並行して業者さんにお願い

していたパーティー特典動画も

無事最終納品まで進んで



クラファン参加者にもお届けします。お楽しみに♡




いよいよいよいよ感が

出てきましたよ




今週はやっとこさ

自分の準備に入れる!!!

ということで




ジムにエステ(顔と背中)に

ネイルサロンなどなど最終の

メンテナンスをしていきますニコニコ




当日は衣装、BGM、余興

グッズ、交流イベントの全てに

四十路の本気を盛り込んで

いきますのでご参加の方は

楽しみにしていてくださいね



未知子さんも意気込みを語ってくれてます。

無の境地、私も目指します!!




そうそう、グッズといえば

当日動画担当としても

協力してくれる婚活シェルパ

mikuさんがこーんなに素敵な

グッズを作ってくれちゃいましたよ〜




これをささっと作れちゃうって

すごすぎん??




というか

どういうこと??爆笑爆笑









いやーほんとテンション上がるし

mikuさんの多才っぷりには

いつも驚かされます爆笑

いつもサラッと技を繰り出してくるから余計にw




こういった規模感の

企画は本当に色々色々

ありまして、ぶっちゃけ

かなり衝撃的なことも

あったりしたのですが




私の周りにはmikuさん含め

温かくて優秀な方がたくさん

いて、その方々がどんなスキルや

持ち味をもっているのかを

知ることができたのが

私にとって大きな収穫だったし




赤字スレッスレ、ギリッギリ

のパーティーではありますが(笑)

開催を決めてよかったと今では

思っています赤薔薇




今週末は全国からたくさんの方に

お越しいただくので、ご参加の

みなさま、体調管理は万全に!!




お互い元気な状態で

お会いしましょうね。




7/7のパーティー本番の募集は締め切りましたが

7/6前夜祭(夜の部@新宿)とパーティー動画が

受け取れるクラファンは公式LINEから募集中です👇




独パ直前LIVE第二弾は

7/2 12:00-

独パを120%楽しむための事前準備

について、音声配信コンサルタント

あさひるさんとお話しますので

ぜひ遊びに来てくださいね〜



\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 


スタエフを更新しました↓↓↓↓↓



よろしければフォローをお願いします↓↓↓