こんにちは、まどか相続相談センター(大阪・兵庫)の行政書士のまえだあいですニコニコ

いつもありがとうございます音譜

 
ルンルン初めましての方へルンルン

1自己紹介ページはこちらの「登場人物紹介&事務所紹介」をご覧ください。

2ブログに対する私の考え方やコメントに関する注意事項どはこちらのvol.0「ご挨拶とお願い」をご覧ください。

 

キラキラ人気の長編シリーズは長編シリーズまとめページへどうぞキラキラ

**************************************

ご報告が大変遅くなりましたが、先日第2子が生まれました!!!

元気な男の子です赤ちゃん

 

 
退院してから生活リズムを作ることが大変でなかなか更新が上手くいかないのですが、出産に関するエピソードを失敗も感動も忘れないように残しておきたいと思います。
 
 
 
約2年前の娘の出産では陣痛が来る前に破水して病院へ電話し、即入院となりました。
 
・・・というわけで、あんまりお産に関しては詳しくないんだった!!
 
陣痛がやばいくらい痛くなったら電話するんだっけ?
おしるしがあったらだっけ?
陣痛の間隔が短くなったらだっけ?
 
 
その日はどちらにせよ妊婦健診の予定日だったので、念のため入院セット持参で病院へ行くことにしました。
 
 
続きます
 

上差しその他出産のエピソード上差し

vol.44「図太い妊婦」

 

 

 

 
 

twitterやってます@maeai_madoka

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ 

**************************************

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ