今日も金星山羊座の話。

今回はVenusのもうひとつの側面『お金』について。

 

 

_______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート!

_______________

 

西洋占星術師のまどかです。

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  堅実に真剣に『お金』について考える

 

12月10日は金星が山羊座に入りました。

占星術では山羊座は『社会的ステータス・仕事』を司ります。

 

仕事への向きあい方を書いているこのブログでは

金星が山羊座にはいった今は書きたいことが多すぎるww

ってことで今日はVenusのもう一つの側面『お金』について。

 

それ以外の金星山羊座ネタはコチラふんわり風船星

『やっててよかった!』 vs 『やっときゃよかった』

 

 

 

 

金星は愛とエロスの星座だけど、

山羊座では例え熱愛中でも冷静さを失うことはありません。

 

 

絶賛ラブラブ中の方は

相手との将来に向けて真剣に考えるし、

パートナーお探し中の方は

現実的な将来を思い描ける相手と付き合うことを望み

パートナー選びでは選り好みが激しくなることも。

 

 

その堅実さと真剣さはお金に対しても当てはまります。

 

 

特にすぐに手に入るお金や

一攫千金的なモノではなく、

投資など長期的な視野でお金を増やす、

お金が働いてくれるシステムを構築するなど

『マネーリテラシー』を上げることに力を注ぎます。

 

 

将来について真剣に考える、

資産運用を本気で学ぶ。

そんなことにいい時期です。

 

 

このご時世、

本屋さんに行けば一番目立つところにあるのは

『資産運用』について。

ちょっと前は

『自己啓発』の本が多かったと覚えています。

 

 

今はyoutubeでもわかりやすく

有益な情報をキャッチ出来ますニコニコ

 

 

金星山羊座シーズンは

12月10日~1月2日。

 

 

太陽は12月22日に山羊座に入ります(冬至)

そしたら学んだことを形にしようと動きたくなります笑

年末年始は『お金』について家族会議する時間を持ってもいいかもしれませんねニコニコ

 

 

 

満月動画だけど2023年に必要なことを話してます!サンタ

↓↓

チャンネル登録お願いします(=゚ω゚)ノハート

 
 

ハートのバルーン個人セッションのお知らせハートのバルーン

 

✔私はどんな働き方が向いているの?

✔お金の稼ぎ方は?

✔仕事の運気は?

✔今の仕事に不満を感じている。

 

それら全て個人セッションで解決しますキラキラ

↓↓

 

 

 

イチョウ公式ラインイチョウ

 

公式ラインでは

新月・上弦・満月・下弦の月のタイミングに

1週間の流れとおすすめアクションを配信しています!

 

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

↓↓

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

まどか義理チョコ