明日(12月4日)、海王星が順行に戻ります。

 

ちょうど今魚座には木星があり、

魚座で海王星と木星が同座するのは

次は100年以上先。

 

木星が牡羊座に移動する20日までは

浄化浄化の大浄化期間です。

 

 

_______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート!

_______________

 

”目標設定のチューター” まどかですニコニコ

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  人間関係の大浄化

 

明日(12月4日)、海王星が順行に戻ります。

 
占星術では
海王星は ” 夢・幻想 ”などを司り、
境界線を溶かしていく何とも掴みにくい天体です。
 
 
海王星が逆行中は理想と現実のギャップを擦り合わせていくような時間で、
それが順行に戻ると、
いざ夢に向かって確信をもって進んでいくような時間に入ります。
 
 
特に今は太陽が射手座にあり、
来週には水星・金星が山羊座に入るので
夢への実行力が実装される期間に入ります。
 
 
とその前に、
今は魚座に木星も同座しています。
木星魚座入りについてはコチラにも書きました。
 
冒頭にも書いた通り、

魚座で海王星と木星が同座するのは

次は100年以上先。

 
魚座でのテーマはズバリ『昇華』
 
 
すべてを包み込み

浄化していく大海の様に

最後の大浄化の期間です。
 
 
2022年は多くの人にとって
何かが終わり何かが始まる。
そんな1年だったのではないでしょうか。
特に人間関係において。
 
 
心に残る違和感やモヤモヤがあるのなら
20日までにしっかり向き合い昇華していきましょう。
 
 
 
 
理想を叶えるための最速の方法は
すでに欲しい結果を得てる人の側にいくこと、関わる事。
 
 
そのためには今の自分のステージを変えていかないといけません。
出会う人の質を上げていく必要があります。
そのために一番初めにやることはスペースを空ける事。
 
 
おすすめの方法は
『感謝のごみ箱』
 
 
仕事、職場、人間関係、
もう卒業したいステージなど、
 
『その時の私には必要でした。
今までありがとう。』
 
と紙に書いて感謝して卒業すること。
(ゴミ箱に入れるのは頭の中で大丈夫です。)
 
 
そして感謝のごみ箱に入れた後は
もうその次元には身を置かないこと。
(自分から関わりにいかない。)
 
そうして2023年に向けて自分をセッティングしていきましょう。
 
 
\チャンネル登録お願いします(=゚ω゚)ノハート

↓↓

 

 

 

ハートのバルーン個人セッションのお知らせハートのバルーン

 

✔私はどんな働き方が向いているの?

✔お金の稼ぎ方は?

✔仕事の運気は?

✔今の仕事に不満を感じている。

 

それら全て個人セッションで解決しますキラキラ

↓↓

 

 

 

ハートのバルーン公式ラインハートのバルーン

 

公式ラインでは

新月・上弦・満月・下弦の月のタイミングに

1週間の流れとおすすめアクションを配信しています!

 

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

↓↓

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

まどか