7日、水星が山羊座に移動します。

途中水星が逆行するので、

12月7日~2月10日の2カ月間

水星は山羊座に長期滞在します。

 

 

 

_______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート!

_______________

 

”目標設定トレーナー” のまどかですニコニコ

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  チャンスは準備された心に降り立つ

 

7日、水星が山羊座に移動します。

途中水星が逆行するので、

12月7日~2月10日の2カ月間

水星は山羊座に長期滞在します。

 
 
\チャンネル登録お願いします(=゚ω゚)ノハート

↓↓

 

 

 
水星が山羊座に入ると
仕事が忙しくなります。
 
 
仕事でのチャンスがやってきやすく、
経験や技能を活かすチャンスがやってきたり、
実務的な能力が認められその結果思いがけないチャンスがやってくることも。
 
 
10日には金星も山羊座に入るので
レベルの高い人たちと接することを望みます。
 
 
責任は重くプレッシャーを感じますが、
ちょっと難しいかも?と思う依頼があっても引き受けてみること。
挑戦することで結果的に自分自身が引きあがっていたという体験となります。
 
 
 
幸運は用意された心のみに宿る
 
 
フランスの細菌学者ルイ・パスツールの言葉として広がっていますが、
まさにそんなチャンスがやってくる感じ。
 
 
棚からぼた餅的なラッキーではなく、
あなたの今までの頑張りや努力を
見てくれていた人が
【あなただから…!】
と提案してくれたことは
必ずプラスになる出来事となります。
 
 
まだ準備出来てないからと遠慮したり
怖気づくことのないよう
今から!
準備しておきましょうグラサン
 
 
 

 

ってことで明日は
今年最後の水星逆行!
めっちゃ注意したいことあるので

それについてアップしまーす指差し

 

 

 

ハートのバルーン個人セッションのお知らせハートのバルーン

 

✔私はどんな働き方が向いているの?

✔お金の稼ぎ方は?

✔仕事の運気は?

✔今の仕事に不満を感じている。

 

それら全て個人セッションで解決しますキラキラ

↓↓

 

 

 

ハートのバルーン公式ラインハートのバルーン

 

公式ラインでは

新月・上弦・満月・下弦の月のタイミングに

1週間の流れとおすすめアクションを配信しています!

 

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

↓↓

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

まどか