射手座の季節は知的好奇心が増え、

”インプット”に意識が向きます。

 

この情報過多の時代に、

どうやって最適な情報を選択していくのか。

 

今は情報も買う時代です。

『調べたらわかる。』と思っていたら

乗り遅れるかもしれませんよ。

 

 

 

_____________________


 一億総個人事業主時代に向けて。

時間もお金も稼ぎたい女性をサポート!

_____________________

 

占星術を使った目標設定チューターのまどかですおねがい

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

1,情報過多の時代とは言うけれど
2,誰から学ぶのか?が一番大切

 

 

 

  1,情報過多の時代とは言うけれど

 

私たちが一日に触れる情報量は
平安時代の一生分。
江戸時代であれば1年分とも言われているそうです。

 


だからこそ、

これだけの情報が溢れかえっている現代で

問題となってくるのが

『脳疲労』

と言われています。

 

 

特に、

スマホ依存度が高い方ほど

情報のインプットが多過ぎて
「脳疲労」の状態に陥り、

脳の情報処理機能が低下してしまうそうな。
 

よくやる寝る前の至福スマホ時間…(ノ∀`)アチャー

 

平安時代も江戸時代もどんな暮らしをしていたかはわかりませんが、

身体の作りはそこまで急速に進化していないのに、

一生分または一年分の処理を一日でこなす私たちの脳ってすごすぎません?

 

そりゃ疲れるでポーンポーン

 


だから、

ぐっすり睡眠取りましょーとか、

ボーっとする時間を持ちましょーとか、

スマホから目を外す時間を作りましょーとか

言われるけど、

 

 

でも、

それって、

仕事してたら難しくないですか?


 

  2,誰から学ぶのか?が一番大切。

 

私自身は13年続けた病院勤務を3月に辞めて、

今は自宅(や好きな場所と時間)で西洋占星術の情報発信していますが、

 

当然ながら、

占星術のスキルアップはもちろん、

時代の流れから

コンセプト設計、

集客や発信、

商品設計といったマーケテイングなどの学びや情報を積極的に取りにいっています。

 

 

個人でやっているからこそ、

主体的にセミナーやコミュニティに参加して

新たな知見や情報を得にいっています。

必須です。

 

 

そこでは色んな情報が交差してるし、

更に情報の入れ替わりが速いからこそ

すぐにアウトプットしていかないとどんどん置いてかれる。

インプットとアウトプットの高速回転。

そんな時代です。

 

 

その中でどうやって自分の流れを掴んでいくのか。

最新の情報を得つつ、

他者に振り回されず進んでいけるのか。

自分の時間を確保していくのか。

 

 

それは、

 

誰から学ぶ(聞く)のか。

 

が一番大事です。

 

 

そして学ぶ相手(コミュニティ)を決める秘訣は、

 

結果を出しているかどうか。

 

あなたが欲しい結果をすでに出しているかどうか。

クライアントの結果を出させているかどうか。

 

そこです。

 

 

もし、あなたがまずは半年で月商30万行きたいなら、

それを達成してる人を。

年商8桁行きたいなら、

それを出している人を。

 

 

そして学ぶところを決めたら、

そこに集中すること。

 

 

私たちはついつい、

そこのコンテンツを見ればいいのに、

違う人の○○必勝法!とかを見てしまうんですよねー滝汗

 

はい、時間の無駄でーす。

 

 

 

そしてこれは占いでも言えることです。

 

自分の欲しい答えを言ってくれる人を探して、

色んな占いに行ってしまう人もいるけど、

それはほんとお金と時間の無駄です。

 

 

悩みの大半は決めきれない自分にモヤモヤしてることが原因です。

 

 

この人!と決めたら、

それを素直に受け取って行動していこうっ指差し

 

 


 


ハートのバルーンまとめハートのバルーン

・情報過多の時代だからこそ、誰から学ぶか決めよう。

・自分の得たい結果を出しいる人から学ぶこと。

・学ぶと決めたら浮気しない。

 

 

 

↓↓

 

 

✔私はどんな働き方が向いているの?

✔お金の稼ぎ方は?

✔仕事の運気は?

✔資産形成の方法は?

 

それら全て個人セッションで解決しますキラキラ

↓↓

 

 

 

ハートのバルーン公式ラインのお知らせハートのバルーン

 

公式ラインでは

新月・上弦・満月・下弦の月のタイミングに

1週間の流れとおすすめアクションを配信しています!

 

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

 

↓↓

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

星よみまどか