もうすぐ冬至。

太陽が山羊座に入ります。

山羊座に天体が集まるこのシーズンは

どうしても現実的な話が増えちゃいますねデレデレ

 

 

_______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート!

_______________

 

西洋占星術師のまどかです。

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  『やっててよかった。』と言いたいからやり続ける

 

12月10日は金星が山羊座に入りました。
自分をレベルアップさせたくなるし、

レベルの高い人たちと接することを望む期間です。

ということを書きました。

↓↓

 

 

自分のステージを上げるには、

【今の自分よりもレベルの高い人たちと接する】

ことがかなり手っ取り早いです。

 

 

というのも、

そのステージの人達が

どんなマインドで

どんな判断基準を持っていて

どれだけのスピードで動いて

どれぐらい行動して

どこに注意しているか。

それを間近で見ることが出来るからです。

 

 

直接言葉を交わせなくても、

出てるオーラや振る舞いから学ぶことはたくさんあります。

 

 

ただし、

自分との違いに愕然としすぎて

『自分には無理。』と

やってもいないのに最初から諦めてしまうことがあります。

 

 

やってもいないのに。

 

 

・忙しい

・時間ない

・お金がない

・だるい、眠い、めんどくさい

・出来たら家から出たくない

・子供がいるから

・仕事があるから

 

 

やらない理由はいくらでも出てきます。

 

 

さて。

今日も【昨日と同じ一日でしょうか?】

 

 

朝ごはん食べて仕事して

帰宅してご飯食べて

お風呂入って

子供か親の介護か旦那の世話かペットの世話。

SNSを見て現状に不満を持つ。

はぁ、疲れた。

寝よう。

 

 

どれか、

または全部か。

同じ忙しい毎日です。

明日も明後日も一年後も同じ忙しい日常です。

 

 

今ここで変えようと決めて行動しない限り。

 

 

SNSの世界の憧れのあの人は

努力もせずにキラキラしているのでしょうか。

いつもきれいなママ友は

存在するだけで綺麗のままなんでしょうか。

 

 

おそらく違う。

私たちがつい怠けてしまう時間に

その人たちは

綺麗でいる努力をし続けている。

毎日毎日0.2%の改善をし続けている。

そうして時間を味方につけている。

 

 

 

 

昨日も今日と同じ習慣で過ごしますか?

『やっとけばよかった。』って言ってないですか?

 

 

私は『やっててよかった。』と言いたいから

今日もちょっとずつ修正・改善してやっていますグラサン

 

 

 

満月動画だけど2023年に必要なことを話してます!サンタ

↓↓

チャンネル登録お願いします(=゚ω゚)ノハート

 
 

ハートのバルーン個人セッションのお知らせハートのバルーン

 

✔私はどんな働き方が向いているの?

✔お金の稼ぎ方は?

✔仕事の運気は?

✔今の仕事に不満を感じている。

 

それら全て個人セッションで解決しますキラキラ

↓↓

 

 

 

イチョウ公式ラインイチョウ

 

公式ラインでは

新月・上弦・満月・下弦の月のタイミングに

1週間の流れとおすすめアクションを配信しています!

 

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

↓↓

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

まどか義理チョコ