ピンチはチャンスとか言ってる場合じゃなかった | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡

コロナになって自宅休養中なのですが

昨日と今日の体調がやばくて

ピンチでした笑



昨日は喉が痛すぎて、

今日は頭痛になり...


熱は下がったり上がったりで

急に今日38.5度とか無気力


頭かち割れそうです無気力



なんとか少しご飯食べれて、

薬飲んで和らいだ隙に書いてます。



寒気がして、冷房してると寒いし

消すと暑いしもう

なんだかわかりません状態爆笑



幸い実家暮らしなので良かったけど

これ1人だったらご飯も買いに行けないよ


外出禁止ではなくても体調的に...

Amazonとかに頼ればなんとか大丈夫か?



1人だったら、心が耐えられない無気力



まだまだ頭痛がするので

報告程度に終わります。

 

 

 

 皆さまもお気をつけてクローバー

 

  

 

 

 

サムネイル

 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

オーダーメイドのおご相談や

日々のお悩み相談などは、

LINEからどうぞクローバー 

 

 友だち追加

 

 

 

 \ 読者登録もお待ちしてます /

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

 

オーダーメイドであなただけの

オリジナルデザインでお守りアイテムにしませんか♪

 

 

Description of the image
 
 
minneでも販売中ルンルン
 

Description of the image image

 

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート