もっと頑張るの辞めます | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡

コロナ5日目はだいぶ落ち着き

熱も微熱程度に。

頭痛と咳も少しあるけれど

 

昨日に比べたら全然マシ!

3日の夜に発症したのだけど

6,7日がひどかった無気力

 

最初は元気だと思ったのに笑

 

 

そんなコロナで苦しい時にも

minneで発送時のエラーやら

お願いしてる方とminneのサポートセンター

とのやりとり、、

このタイミングでやめてよ~魂が抜ける

 

 

ゆっくり休むつもりが全く休まらない笑

 

 

無事、解決したと思ったら今度は

以前、レンタルしてたレンタルオフィスから

無断転載してると…驚き

 

 

身に覚えないんだけど、初期の頃に

なんかしてしまったんだろうと。

 

それは仕方ないにしろ、

 

 

1日にメールで知らせが来てて気づかず

(そもそも使ってないアドレス…)

 

 

それだけならまだいいのだけど

8日にショートメッセージで来て

気付いたんです。

 

で、そこの営業時間が17時まで。

来たのが16時30分すぎ。

 

 

8日が期日だと、期日までに対応して

いただかないと違約金請求するとか。

 

 

不親切すぎてびっくりした。笑

 

 

8日が期日なのに1度連絡したきり

そんなギリギリにしてくるの不信感しかない。

 

 

とりあえず、身に覚えはないものの笑

削除出来たので、削除して連絡したけど

 

 

確認するのが9日なわけよね?

 

 

それで違約金請求されても払う義務ある?

 

 

解約してからの延滞金は仕方ないにしろ

そんなやくざな話…こわすぎる爆笑

 

 

 

そのメールも何回か来てないか

見てたら、独自ドメインの自動更新が

出来ませんみたいなメールがあって

 

それは詐欺?それともリアルに?

 

 

頭痛いのに勘弁してよー状態オエー

 

メールからリンクは開いてないし

アドレスも変なアドレスではなかったけど

これも確認しなきゃ。

 

 

違う意味で頭痛がしてきた…魂が抜ける

 

 

 

頑張ると空回りするから

頑張らずに生きて来たはずなのに笑

 

悪い事もしていないのにな~

 

もっと頑張るの辞めます。

 

 

 

 

 

 

サムネイル

 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

オーダーメイドのおご相談や

日々のお悩み相談などは、

LINEからどうぞクローバー 

 

 友だち追加

 

 

 

 \ 読者登録もお待ちしてます /

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

 

オーダーメイドであなただけの

オリジナルデザインでお守りアイテムにしませんか♪

 

 

Description of the image
 
 
minneでも販売中ルンルン
 

Description of the image image

 

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート