ピンチはチャンスとはこの事かもしれない | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡

病院に行ったらなんとコロナでした魂が抜ける

 

なんとなく嫌な予感はあったんだけれども。

 

 

お楽しみにしてたお料理教室が

行けなくなっちゃったのが1番悲しいショボーン

 

バドミントンも行けないショボーン

(行けるけど行かない方がいいって感じかな)

 

 

 

さすがに製作活動は中断するけど、

前回の記事にお見舞いがてらのぞいてって

minne貼ってたんですが、

 

 

関係なくお友達夫婦が昨日購入して

くださってて、びっくり笑

 

 

 

 

コロナとはいえ、薬ももう専用のではなく

普通の解熱剤とか痛み止めで対応してて

 

飲んだら一気に熱が下がったし

味覚もあるし食欲もあるニコニコ

 

なんなら元気爆笑

 

 

1番つらいのは禁酒爆笑

 

 

 

なぜいまさらコロナになったのか?
 
やっぱりフェス(イベント)出店はするなって
事なのかな?真顔
 
 
バイトも休まなきゃいけなくなったのだけど
最近、人との交流に少し疲れてた自覚もあり、
 
 
 
Threadsで飲食店マナーの投稿見てて、
我慢してする事じゃないなぁと思ったり。
 
 
 
 
接客業って振り回されるからたまに
しんどくなるんですよね。
 
 
色々と理由はあるんだけど、
自分優先な態度の人が多いからかな。
 
 
 
多分、人として許せない人種なんでしょうね笑
 
 
 
 
 
 
今の場所は、幸い常連さんも多く
お店も狭いのでそんなに大変ではないけど。
 
 
 
 
 
 
結局、私には私に合った人しか
来て欲しくないんですよ笑
 
 
 
 
フェスのような無差別にいろんな人がいると
負のエネルギーも蔓延してて、
 
それで疲れちゃってる爆笑
 

 

 

たくさんの人と出会いたいけど、

そういう場所でではなく

出会い方も大事になってくる。

 

 
今後は出会い方も考えて行動していけたら
また流れも変わってきそうだよねにっこり
 
 
 
 
とりあえず、
今週いっぱいは引きこもり確定なので
 
 
 
この期間、なにかしら勧めたい!
予定全部なくしたので、もったいない。
 
 
これはきっとチャンスかもしれないお願い笑
ピンチはチャンスって言うからねキラキラ
 
 
 
 
 
皆さまもくれぐれも、
体調にはお気をつけくださいお願い
 
 
 
 
 

 

サムネイル

 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

オーダーメイドのおご相談や

日々のお悩み相談などは、

LINEからどうぞクローバー 

 

 友だち追加

 

 

 

 \ 読者登録もお待ちしてます /

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

 

オーダーメイドであなただけの

オリジナルデザインでお守りアイテムにしませんか♪

 

 

Description of the image
 
 
minneでも販売中ルンルン
 

Description of the image image

 

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート