魂の成長のタイミングは、ひとつ課題をクリアし新たな課題が見つかったとき | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡

少し前に稼げる人と稼げない人の

違いは何かみたいな話をして、

 

 

そこでは

 

何千万、何億を稼ごうとも

思いませんが

 

と書いていたけど

 

 

気付いちゃったんです。

 

 

 

何千万くらいは欲しいと。笑

 

 

 

 

というのも、この間親が

「動けなくなったら施設に入った方が

あんたも楽だよねぇ?」って

言われて、

 

 

「うん!」って即答してしまい笑

 

 

さすがに動けなくなったらね…アセアセ

 

 

  

 

で、そこで月に自分が稼ぎたいな~と

思っていた額よりも稼がないとじゃん?

 

 

って思ったわけです。

 

 

 

自分たちで出せるならいいけど
どれだけ長生きするかにもよるし凝視
 
 
 

まだ元気だけど、病気やケガをしたら

一気にガタが来る歳なので怖いです爆笑

 

 

 

 

今までは、生きれてたらいいやって

思ってあまりお金の事にきちんと

向き合う事をしてこなかったので

 

 

そろそろ向き合いなさいよって

事なんでしょうね札束キラキラ

 

 

 

 

そうゆう何気ない会話から、

いろいろと考えるので気付けたというか

 

意識に向かったのかな。

 

 

 

そして、自分の老後もある事を

忘れてはいけない...アセアセ

 

 

 

子供がいないので、自分でなんとかせねば!

 

 

生きてればいいとも思うけど

それは今だからであって、

 

 

老後はそうは言ってられない気がする爆笑

 

 

 

きっとお金と老後と親に向き合う時期

が来たんだろうなぁ。

 

 

 

散々、自分自身(としか)に向き合って

きたから、そこをクリアしたってことかなにっこり

 

 

 

 

 

サムネイル

 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

オーダーメイドのおご相談や

日々のお悩み相談などは、

LINEからどうぞクローバー 

 

 友だち追加

 

 

 

 \ 読者登録もお待ちしてます /

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

 

オーダーメイドであなただけの

オリジナルデザインでお守りアイテムにしませんか♪

 

 

Description of the image
 
 
minneでも販売中ルンルン
 

Description of the image image

 

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート