病は気から、メンタルは健康な身体の土台となる | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡

700mlの酒瓶をリュックに入れて帰る女笑

これ美味しい〜お願いラブラブ

 

 

スッキリ爽やかキラキラ

ゴクゴクいけちゃうので飲み過ぎ注意爆笑

ボトルも綺麗で癒されるにっこり

 

大事ポイントピンクハート

 

 

お酒を選ぶとき、

結構ボトルデザインをみちゃうんです。

 

置いておいて可愛いのとかお洒落なのとか。

 

このボトルみたいなグラデーションに

なっているのを見たことなくて。

 

味も美味しいし、言うことなしお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

甘夏とかやばいお願いラブラブこれもあったかも。

 

セットだと安い〜キラキラ

 

 

 

 

もうすぐ梅雨もあけて、暑い夏が来る。

 

なぜか昔、この時期はしんどくて

私はそうゆう体質なんだって思っていたけど

 

 

メンタルの問題だったのか、

安定したら夏も意外と元気に過ごせるように

なったんです。

 

 

年明け体調崩して、4月くらいにやっと

元気になり始めるけど6月くらいに

力尽きて、10月くらいにまた復活する

っていうサイクルを数年繰り返していて。

 

 

去年の今頃、風邪ひいていて

ずっと治らなかったけど気持ちだけは

なんでか元気だったんですよね笑

 

 

 

病は気からともいうけど

 

 

根本的にメンタルが土台なんだなって

思いましたね。

 

 

 

お酒って、現実逃避にする人もいるけど

私は愉しむことになるアイテムなんですピンクハート

 

 

人によって、悪影響のものもあれば

良い影響のものもあるので

 

 

自分なりに、愉しめるかどうか

悪影響にならないかを判断できたら

人生変わってくるって思ってますにっこり

 

 

 

これから来る夏に負けないように

メンタルから整えていきましょうねにっこり

 

 

  

 

 

 

サムネイル

 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

オーダーメイドのおご相談や

日々のお悩み相談などは、

LINEからどうぞクローバー 

 

 友だち追加

 

 

 

 \ 読者登録もお待ちしてます /

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

 

オーダーメイドであなただけの

オリジナルデザインでお守りアイテムにしませんか♪

 

 

Description of the image
 
 
minneでも販売中ルンルン
 

Description of the image image

 

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート