規則正しい生活よりも、自分に合った生活スタイルがいちばん良き | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡私は自力で人生変えた♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡
これからももっと良くなるから、一緒に人生変えてこ♡

またまた12時間以上寝たにっこり

 

 

ここ1週間くらい、

夕方とかに寝ちゃう事があって、

夜寝つけなくてってサイクルで

 

何も手につかない感じもあったりで。

 

 

私は、時間気にせず寝る事でリセット

されるみたいなので

 

しんどいな~とか感じてきたら

どこかで寝る日を設けてます笑

 

 

気分を上げる事や、楽しい事を

するのもいいけど、

 

起きていると余計な事を考えて

脳が疲れるので

 

寝ちゃえばいいって感じ笑

 

 

 

寝付けないとか、不眠なんですって

方も多いのかもしれない現代だけど

 

寝る事って大事。

 

寝付けないとか、眠りが浅いとかだと

 

食事は早めに済ます

寝る1時間前にお風呂出る

PC、スマホは触らない

電気を少し暗くする

リラックスする音楽をかける

アロマを炊く

 

これをするだけでも変わると思う。
 
 
 
それでも治らないとかだと
お医者さんに相談するとかに
なっちゃうけど
 
もし、それで悩んでる人がいるなら
試してみてほしいな。
 
 
精神的な問題って、寝不足からくるから
睡眠は一番に改善してほしいなクローバー
 
 
逆に私みたいに寝すぎて病むパターンも
あるかもしれないけど笑
 
それが、睡眠障害なのかにもよるけど
そうでないなら、考えすぎなだけかも笑
 
 
 
私は夜更かしが原因なのもあるけど
どうにも直せないし、
規則正しくする方がストレスアセアセ
 
 
規則正しくするのが良いとは言うけど
 
自分に合った生活スタイルを
見つける事の方が良いって思うなにっこり
 
 
 
 
 

 

 

サムネイル
 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

セミオーダー等もお受付できます♪

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート