父親の子供返り疑惑、だが私は我が道を行く | ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

ひまつぶしにひつまぶしをつまんでまぶす

愛や優しさは恵り巡るもの♡私は自力で人生変えた♡
今日より明日、明日より明後日。1日ずつ豊かに♡
これからももっと良くなるから、一緒に人生変えてこ♡

75歳になる父。

70歳すぎてからかな?

だんだんと子供返りしている気がする。

周りに話を聞く事もないので

どうしたもんか凝視もやもや

 

 

コップを倒しそうになったので

(たまに倒す)

 

「倒したら怒られるよ!」って言ったら

 

「怖くないもん」って返ってきた爆笑

 

怖がらせる意図ではないのだけれど笑

 

 

 

 

今のところは、適当にあしらって

言いたいように言わせてるけど

こっちもイライラが募ってきて

 

言い返すと、また幼稚な返答が…

 

子供返りとはいえ、子供ではない分

プライドがありそう。

 

 

まだ母親は69歳なので、なだめてるけど

だんだん手に負えなくなったらと思うと

恐ろしいネガティブ

 

 

 

老人ホーム探しておこうかな爆笑

 

聞く話だと、認知症になったりして

入りたがらなかったりするんでしょ?

 

父親は母親がいないと行動できないから

1人で入れなそう笑

帰ってきちゃったりして爆笑

 

 

こればっかりは未知の世界だ…

 

 

心配しても仕方ないけど

予防とか下調べとかはしておこうか…

 

 

 

それすらも愉しむ境地に達したい笑

 

 

 

私は私で、毎日を愉しみ

精神性を高め、心を鍛えていこうと

おもいます照れ

 

 

なるようにしかならないもんね笑

 

 

 

そんなこんなで、自分用の名刺ケースを

作ってましたハート

 

可愛い~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

読んで欲しいなピンクハート

私がblogを通して伝えたい事

 

こちらも参考にしてもらえると嬉しいですピンクハート

あなたの悩みを紐解く、3つの数字|橘 香果 (note.com)

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

handmade accessory

 

Like Youには、

”あなたらしさ あなたらしく”

と言う想いが込められています。

 

生きづらさを感じている多くの人は

自分を見失っていたり、

自分を理解できていません。

 

本当の自分に出会い、

自分らしく生きて欲しいと

作品を通して1人でも多くの人に

伝えていきたい。

 

セミオーダー等もお受付できます♪

 

 

 

 

Instagram

 

橘香果/情景クリエイター指輪

 

橘 香果/ヘリオフォスグラファーカメラ

 

良かったらフォローしてねピンクハート