ラスト2都市!松本公演日記♪ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。



皆さん、こんばんはニコニコラブラブ



朝起きて、お外が真っ白でビックリしました!!

松本では雪が降ってるのは見られなかったので、今日が今年初雪キラキラ

大雪の中を、負けじとヒールでザクザク外出したのですが、岩手の予行練習になった気がしますラブラブ


青山郁代の1年194日ブログ☆

(初雪にちなんで・・・木南清香ちゃんと、お揃い風まっしろワンピースでドキドキin松本

というか私がマネしました!!詳しくはこちら⇒さやちゃんのブログ




テレビでこの大雪について岩手からいらっしゃった方がインタビューされていたんですが、“岩手と同じくらい寒い”とのこと。

そうか。明日からはこんな真っ白の土地に行くわけですね雪雪の結晶



さて、ラスト2都市・ミス・サイゴン長野松本公演、無事に千秋楽を迎えました!!!!




日記を書く前に・・・“出演情報”をお知らせします!!





ご存知の方も多いとは思いますが、


レ・ミゼラブル「ファンの集い~新たなキャストを迎えて~」開催決定!!

1000名様をご招待いたします!!


~完全映画化でも話題のミュージカルの金字塔『レ・ミゼラブル』の新演出版が、いよいよ2013年に日本で初上演されます。全国4大都市での7カ月ロングラン公演を控え、新キャストを迎えての歌披露とともに、トークを交えたイベントを開催致します。~



詳しくはこちらをご覧下さい⇒詳細


なんと締切が、明日15日(火)午前10:00なんですあせる直前の告知ですみません。






さて、では松本公演日記書かせていただきます。

熊本同様、めちゃくちゃ写真が多いですよ~!!覚悟してくださいませチョキ





寒いよ寒いよ!!と沢山のアドバイスを受け、最大限に温かくしたつもりで向かった松本雪虹




青山郁代の1年194日ブログ☆


「まつもと市民芸術館」公演全3回、無事に終了いたしましたラブラブ



青山郁代の1年194日ブログ☆


青山郁代の1年194日ブログ☆





スケジュールは


1日目 松本入り&舞台稽古新幹線

2日目 マチソワラブラブ

3日目 千穐楽&帰京クラッカー



といった感じニコニコ



<1日目~松本入り&舞台稽古~>



「スーパーあずさ」で出発~!!


青山郁代の1年194日ブログ☆

(私、木南清香ちゃん、池谷祐子さん、吉田玲菜ちゃん)


劇場入りしてまず劇場の綺麗さに驚きました叫びラブラブ


本当に綺麗な劇場で、舞台だけでなくロビーや楽屋に至るまでデザイン性に溢れ明るく落ち着ける空間。


夜はこんな感じにライトアップしますキラキラ


青山郁代の1年194日ブログ☆


舞台稽古が終わったあとは、藤崎みどりさん&吉川恭子さんと前回のブログでも宣言していた「タンシチュー」を食べに行ってきましたラブラブ!ナイフとフォーク



有言実行ドキドキ

松本駅からすぐ“ポンヌフ”さんへ・・・クラッカー


青山郁代の1年194日ブログ☆


15席ほどの小さい店内ですが、知る人ぞ知る有名店らしいこちらのお店星

大げさではなく、想像を絶する美味しさでしたしょぼんドキドキ



帰りにはマスターがお見送りしてくださいました音譜


青山郁代の1年194日ブログ☆

沢山サービスもしてくださって、大満足の夜・・・ラブラブまた行きたいです!!


帰りに・・・


青山郁代の1年194日ブログ☆


コンビニで熊本のくまもんを見つけてしまったきょん様ドキドキ

くまもんはどこでも人気のようです目キラキラ






<2日目~マチソワ~>


早朝、皆で松本公演の成功を祈ってお参りをしてから楽屋入りいたしましたクラッカー(深志神社にて)


青山郁代の1年194日ブログ☆



池谷祐子さん&吉田玲菜ちゃん&岡井結花ちゃん&木南清香ちゃん&私で熊本でお揃いで買ったくまもん靴下~ドキドキin松本!!笑



青山郁代の1年194日ブログ☆


そこに別デザインくまもんの襲撃叫び!!


青山郁代の1年194日ブログ☆

こちらは可知寛子ちゃん&福田えりちゃん音譜




と楽しい遊びもしつつ・・・



青山郁代の1年194日ブログ☆

タム役けんちゃん&あんちゃんと音譜けんちゃんの腕に注目!!きゃ~男らしいね~ラブラブ!



さて、この日はマチソワ。

松本のお客様も本当に熱い!!




4階席までお客様でいっぱいのカーテンコールにはあまりの客席の美しさにこちらが圧巻でしたキラキラ


帰りにはみんなで信州そばを・・・


青山郁代の1年194日ブログ☆
(後列・・・丹宗立峯さん、木内健人君、後藤晋彦さん、私、吉田玲菜ちゃん、西川大貴君

前列・・・池谷祐子さん、長谷川ゆうりちゃん  撮影:岡井結花ちゃん)


青山郁代の1年194日ブログ☆

麺が細くて美味しい~ラブラブ!ドキドキ



松本名物の馬刺しもいただきましたキラキラ


皆でお夕食を一緒に食べながらたわいもないお話をするこの時間が、かけがえのないものだと実感し、ほっこりした気持ちになった夜でしたブーケ1



夜はアカデミー同期の岡井ちゃんと果てしなくおしゃべり!!!!


2時間近くベットでゴロゴロして、半分以上がおバカな話でしたが・・・

また同じ舞台で輝けるよう、自分たちの将来に対しての約束も交わしました。



同期と11都市、82公演のツアーに共に出演できたこと、本当に貴重な体験をさせていただきました。

大千穐楽を前に、色んな事が思い浮かぶこのごろ。



その思いをぶつける先は・・・やはり“ミス・サイゴン”の舞台上でしかないのだと思いますブーケ1

残り・・・4公演。




<3日目~千穐楽&帰京~>



青山郁代の1年194日ブログ☆

(岡幸二郎さんからいただいたおせんべい♪エールいただきました音譜


もう千穐楽!!しょぼんあせる

ラスト4回。



なんと5回ものカーテンコール!!!!熱い声援を本当にありがとうございました。



帰りにタクシーの運転手さんが教えてくれた“とうじそば”を食べて帰京新幹線







これで、


ミス・サイゴン全82回公演中、79公演を無事に終えたことになります。


例えようもない複雑な気持ちで今いっぱいです。



感謝の気持ちと、作品への想いをありったけ込めて・・・


残り3回を生きます。



岩手の皆様、本当に長い間お待たせしましたクラッカー

ミス・サイゴンがまいります!!

まさかの・・・


青山郁代の1年194日ブログ☆




誰か・・・嘘だと言ってしょぼん!!

ラスト1都市・3回、ミス・サイゴーーーーーーーーーーーーーーン!!!!








P.S 明日、出発前にライブ日記&情報「Sabrina通信」も書かせていただきます~ニコニコキラキラ書く!!絶対書く!!書けなかったら・・・すみません叫び








194☆





読者登録してね