ミスサイゴン松本公演♡ | Saya Style by 木南清香

Saya Style by 木南清香

木南清香's Blog

こんばんはドキドキドキドキドキドキ












ミスサイゴン松本公演
無事に千秋楽を終えましたドキドキ

全3回公演ドキドキ
4階席まで満席で雨のように鳴り響く
お客様の拍手に感動しました!

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







まつもと市民芸術館ドキドキ

モダンで広くて
めちゃくちゃかっこいいデザイン!

素敵な劇場にテンションが
すごいあがってましたびつくり byaimoハートびつくり byaimo












そして。



7月1日初日から
ロビーに設置されている
メッセージボードも

こーーーーーんなに長くなりました!




本当にたくさんの方に愛されている
作品なのだなぁ涙と噛み締めながら
読ませていただいています!

暖かいメッセージを読んで
パワーチャージしていますドキドキ

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

















松本に着いて一番感動したのは
空気がほんとにおいしい!

いつもマスクマンな私たちですが
この時ばかりは新鮮な空気を吸うべく
マスクをとって深呼吸ドキドキ


空気と水が綺麗だから
ごはんがおいしいんですよね!






ってことで、松本ごはん!








ほぃっ!




1日目はドキドキ




「みよ田」の冷やしとろろ蕎麦ドキドキ












2日目はドキドキ




郷土料理「ものぐさ」にて、ゆあなドキドキ











蕎麦がきドキドキ











松本名物!山賊焼きドキドキ












3日目はドキドキ




青山郁代ちゃんお薦め!
「ポンヌフ」のタンシチュードキドキ











と、松本ごはんを
思う存分びつくり byaimo楽しみましたドキドキ















郁代ちゃんと言えば…














松本公演初日の日ドキドキ






全身コーディネートお揃いでしたドキドキ









熊本で私が着てた
白ワンピを見て、郁ちゃんも
ほしくなっちゃったんだってードキドキ




もぉ!郁ちゃんったら~ハート

かわいいんだから~ハート













靴下もドキドキ




熊本で買った5人お揃い
くまもん靴下で仲良くドキドキ












あぁ。











みんなとのお別れが
近づいてきていますね涙
















松本ブログ…

実はもうちょっと続きますドキドキ















また明日ドキドキ














ぐんないドキドキ















Android携帯からの投稿