本当の“わたし”と紡ぐ豊かな人生のSTORY

魔法の夢ノートHiroです。



 

 

自分の人生の主役として

生きてる人同士の会話が

私は大好きです。



軽やかで楽しい!



今日も尊敬する人と

話す機会を頂きましたが

 


真面目な話から

何の根拠も存在しない

妄想話まで盛り上がりましたが(笑)

 

 

何を話ても感じるのは

そこに行き止まりがないこと。

 

 

これはビジネスを学んだ時も

心のことを学んでる時にも同じです。



話に発展しかない。




 

人生の主役でいるということは



自分で選び、決め、動き

人生のSTORYを創っていくこと。

 

 

だからいつでも

「自分がやりたいと思ったことはやる」

が大前提になってます。

 

 

「できるかどうか」より

「やりたいかどうか」

 

 

そこから会話が始まるのだから

行き止まりがないのです。

 

 

自分の過去を振り返ってみて

人生の脇役になりきってた頃と

何より違うのはここ!

 

 

過去の私は

 

 

自ら脇役を選んでおきながら

選ばざるを得なかったと

勘違いしてました。



 

脇役を選んでるのだから

自分で選べない!

決められない!

動けない!のは当たり前。



それなのに



あの人のせいで出来ない!なんて

心の中で不平不満を言ってたなんて

今となっては本当に恥ずかしい(汗)





でも自分では全然

そのことに気づけなくて

どっぷりと被害意識に浸かってました。



人生の主役を放棄することが

どういうことなのか?

それを知ってさえいたら

そんなことしなかったのに!




魔法の夢ノートに出会って

そのカラクリを知った後

何度思ったか分かりません。



人生や大切なことを

ちゃんと知ってるって

他の本当に大切です!


 

自分の人生を主役で生きる

楽しさを知りたい方!

ぜひ講座でお会いしましょう♡




 

魔法の夢ノート1Day8月の募集



4ヶ月長期講座 残席一名さま




 
【現在募集中の講座】全てオンライン



■魔法の夢ノート1Dayお申込こちらより

 

 

 
 
 ■SOURCEお申込こちらより魔法の夢ノート®︎講座内容
SOURCE
ライフツリーカード


 

お問合せはこちらから→

ラインでは講座の先行案内などしております
⬇︎