久しぶりの認定講師全員集合

 

Mother Tree『愛される”心”のつくりかた 基礎講座』の認定講師5名が集まって、オンラインミーティングでした。

右の列は、黒パーカーがおそろい?ウインク

 

みんなマイペースで、それぞれのやり方で活動中ですが

さらに活動が広がるように

MotherTreeびわっちから、ありがたい提案がありました。

 

 

コロナ禍での「緊急措置」

臨時のつもりが長々と続いてしまって

いつの間にか、今年もあと2ヶ月(!)

 

慣れてしまった状態にとどまるのは楽なことだけど

今年中に仕切り直そう!

ミーティングを終えて、そう思っています。

 

 

花束

 

 

 

右矢印数字とグラフから見た最近の情勢(9/15現在)

 

 

 

右矢印こちらで紹介した市民グループの署名サイトは締切延長中です。

 

 

 


その価値観は誰のもの?

「当たり前」「普通」と思い込んでいたことが、勘違いだったとしたら?

 

ベル講座ご案内

 

ー思考改善トレーニングー

「愛される”心”のつくりかた」基礎講座ver.3 『 Create A New Life(上)(下)』


【リクエスト開催】受付中